--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/31.Mon

2012年の勝地くん

間に合ったー!!

ここ数年、年末に書いてる(はずの)「20○○年の勝地くん」シリーズ

今年も例年通りにこれで1年を〆たいと思います

2012年は

NHK「おやすみ日本」初回ゲストから始まり、

WOWOW「分身」の滝沢裕介さん
TBS「コドモ警察」の国光信さん
フジ 金曜プレステージ「女秘匿捜査官 原麻希 アゲハ」の原健太くん
舞台「ボクの四谷怪談」の直助権兵衛
映画「北のカナリアたち」の生島直樹くん
テレ東「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」のオオカミ男

そんな感じの勝地さんでした。

他にも、今年は結構テレビに出ましたよね〜
「WOWOW プライムショー」のゲスト&(まさかの)MC、「笑っていいとも」「ネプリーグ」「くりぃむクイズ ミラクル9」「帰れま10」「ヒルナンデス」などなど

ファン目線で見て、雑誌での扱いも、格段によくなった気がする1年でした。

改めて実感したのは、これまでと比べると、ネット検索結果で上がってくる数が格段に増えたこと。

毎年本気で「来年はそろそろブレイク」と言い続けてますが、

今年も本気で言わせていただきます

「来年は(も)、ますます活躍する1年になる。きっとなる。」

すでに決まってるお仕事だけでも、ゲキ×シネ「髑髏城の七人」公開、
映画「遺体 〜明日への十日間〜」公開、
映画「コドモ警察」公開、
ドラマ「コドモ警視」にもちょっとくらい出そうだし、
大河ドラマも決まってますし、
何よりまずは元旦の「しゃべくり007」もありますしね

「しゃべくり」と言えば、わたしも実は細々と公式サイトさんにアタックし続けていたんですよ。
みなさんもされてると思いますけど、「呼んで欲しいゲスト」をリクエストできる場があるサイトでは、「ぜひ勝地涼くんを」と書いてきました。

個人的に、涼くんに今後ゲスト出演して欲しい番組は、
例えば「おしゃれイズム」「A-studio」「さんまのまんま」「先輩!ROCK YOU」「キャサリン三世」「ボクらの時代」「チューボーですよ」「みなさんのおかげでした」の食わず嫌い王選手権、「あさイチ プレミアムトーク」「ドラマチック・アクターズ・ファイル」・・・・・

他に、これまで出演済みのものでも
「笑っていいとも」のテレフォンショッキング、「はなまるマーケット」はなまるカフェ、「スタジオパーク」などなど、出て欲しい&彼が出るべき番組が山のよう


って、野望デカ過ぎ?!(笑)


まあいいや、夢はデカく持った方がいいに決まってるさ〜
(と、常にアホみたいに前向きw)
(単にアホなだけとも言うwww)

それにね、やっぱり色々見てると、人気出たり知名度上がったりするには、「テレビ出演」ってなんだかんだですごく大きいな〜って思うんですよ。


ま、とにかく


今年も涼くんのおかげで、また色々な新しい驚きに出会い続けることのできた1年でした。

毎年、「いつまで好きなんだろう」と思い続けてまた次の年を迎えていますので
来年もたぶんまだ好きでいるんでしょう(笑)

かわいいかっこいい色々言ってますけど、
何よりも一番に、役者として大好きですのでね

2013年も、変わらずに応援していきたいと思います

アイドルのことも書きたかったんですけど、時間切れ。
新年に少し書けたらいいな。


最後になりましたが、
今年もこ〜んな下らない、おバカなくせに時々語りに入りたがる、
マイペース過ぎるブログにご訪問くださったみなさんに、
めいっぱいの感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

拍手やコメントも、いつもながらとても嬉しく思っています。
ありがとうございます。

こうやってブログ書いてて、時にはイヤなことや納得行かないこともあるんですけど、
わたしなりに、誠実さを忘れずに、来年も文章を書いていきたいと思います。
どんなに下らないブログでも、書いてる以上責任と誠意を常に持っていたい。
来年もそこは肝に銘じます!

今年も一年間、本当にありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください



関連記事
スポンサーサイト
勝地涼くんのおはなし | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

