--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/01/08.Tue

いろいろ見ましたよ、テレビ

昨日の「知りたがり」で、旬くんハワイ挙式参列者の一覧表の中に、
涼くんの顔写真と名前確認しましたっ!!

写真はドクロの完成披露試写のやつかな?ピンクシャツ。

あ〜よかった、紹介されて・・・

こんだけの豪華メンバーの中なら、まず間違いなくスルーされてましたよね……
…一昨年くらいまでは(個人感)

とは言え、涼くんはパネルでの紹介のみで、空港でインタビューされてたのは小出くん、山田(孝之)くん、浅利くん、優ちゃんの弟くん、でした。

松潤とかとーまくんもいたらしいんですけど、さすがハワイのジャニーズはアタックしてはいけない領域っぽい感じでw

空港で仲良くインタビューに応じてたこやしげは、まさに民衆の味方ヽ(*´∀`)ノ
(二人は旬くんの式とは無関係っぽいですけど)
(つか、ツイ上ではむしろ「こやしげ新婚旅行」言われてましたけどw)


なんにせよ、小栗大明神の大切な節目を、たくさんのご友人がお祝いしたという話題は、
チンケな一信者のわたしにも大変におめでたく、明るく、幸せな気持ちをもたらしてくれました

結婚だってね、俳優業にとってプラスになればそれでいいのよ・・・┐(´ー)┌フッ(←何様?w)

ただし、優ちゃんの「あの寄せて上げて」には「おーい!」なりましたけどね。
いや、勝手に貧乳仲間だと思ってましたので(←思うなよ!!w)
日本中が注目するであろうあの美しい結婚写真に、なぜあんな谷間強調で挑まねばならなかったのか…

まあ、キレイだったのでいいですけどね、、、、

という、貧乳のヒガミでございます(ヽ´ω`)


NEWS ZEROとzipの旬くん、未來くん(zipは太一くんも)の、ドクロ番宣も見ました。

旬くんと未來くんの並び、好きなんですよね〜
なんか雰囲気が・・・ほわん、としてませんか?
ほわん、というより、ぬぼーっ、かもしれませんがね(笑)

「(劇場の一番後ろの人まで届くように演じてるので)寄りで来られると困る」

そんな未來くんと、

「劇場で観たことある人には面白いんじゃないかなー」と、語る旬くん。

すっごく面白いです!手に汗握りますぜひ観てください!!!的な、前のめりの宣伝じゃないところが
この二人っぽくて好きだなー、、、と思ってみたり

こんな二人が、舞台上ではすごいんです!!ってとこが、またよかったり
ホントにしますので、未見の方はぜひ!

太一くんが加わると、さらに面白い空気になって、

ここに涼くんがいたら、耐えきれなくなった旬くんがきっと話を振ってくるであろう、、、ってとこまで想像してみました( ´艸`)

なんか、間がね、あくのがおもしろいんだけど、旬くんがついそこで涼くんに振ってしまって、
涼くんが期待通りの面白リアクションってとこまで、もはや「芸」として、わたしの中だけでは成立しているのでしたw




いよいよですね〜!ゲキ×シネ髑髏城


とりあえず今週末、娘と親友B子と一緒に観て来る予定。
今週末は、上映時間が合わなくてバルトではたぶん観られないので、今回はドクロカフェはお預けですが、
こちらはまたゆっくり、1人の時にでも行こうと思います

完成披露のときには気付けなかった、サイン入りのポスターパネルも確認してこなきゃだし。

その前に、土曜日は今年の初観劇「五右衛門ロック3」
これまで、お化粧室とお総菜コーナーにしか用事がなかったヒカリエに、ようやく堂々とした用事を持って入城できますって!!!
しかも上の方の階に上がれるんですってば!!!←レベル低

席は真ん中より後ろなんですけど、意外に観やすい、という評判を信じて、楽しみにしていきたいと思います。
( 」゚Д゚)」<待ってろよハルマーーーー!!!←なぜソコww

祝日の月曜日には、未來くんの「100万回生きたねこ」を観に行きます。

未來くんの舞台はヘド姐さん以来、生未來くんはドクロ完成披露以来です。
娘もいっしょでものすごーく楽しみにしているので、観たらまた感想書きます

あ、あと「八重の桜」初回見ました。
艶さんが連れてた子どもたちの1人が、健次郎になるんですかね?教えてエラい人!
(子どもたちみんな同じ年頃に見えたから、どれが玉鉄でどれが勝地でどれが希子(敬称略)か分かりませんでした)
(↑当たり前です(;´∀`))


八重本読んで、最初っから感情移入して見てしまってるので、もう全然冷静には見られなくて、
冒頭の八重が銃を構えるところから、すでに涙

綾野くんの殿様が想像をはるかに上回るハマりっぷりで、ビビってます。
声もいいね〜。
これでまた人気出ちゃうんだろーなー!!って感じです。

長谷川くん、旬くんあたりはこれからだね。
っつっても、旬くんはもうクランクアップしてますしね、ホントに最初の方だけしか出ないのね

長谷川くんも途中退場が分かってるので、なるべく長く、たくさん出て欲しい!と思います。
長谷川くんの演技好きなので、なるべく長く見ていたい。

涼くんの出番はいつ頃ですかね〜。
なにか予兆があったら、またお知らせしますよ。
スタパの見学も行かねばならぬ。
ならぬものはならぬ!(←用法思いっきり間違えてますw)
(お気づきだと思いますが、言いたかっただけです


相変わらずのイマイチなひとり漫才をご披露したところで(笑)
今日は久々に美容院に行ってきまーす
明日からまた連勤なので。
でも、その後は5連休だ!!わーいわーい

今年も滑り出しは快調ですな〜
この調子で年末まで行けますよーに!
関連記事
スポンサーサイト
テレビのおはなし | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
いよいよゲキ×シネですね。
あれは本当に素晴らしい企画です(上から目線)
できたら近い将来、ぜひサイケデリックペインもゲキ×シネっていただきたい。。。

とゆことで、殿コレクション@2013では多種多様なお召し物で、わたくし(個人)を楽しませていただいて新年早々縁起がよろしゅうございますi-189
あれは絶対に原作者に贔屓されてますよね。
劇中、殿とおぐりん寅次郎と長谷川しょうのすけくんと健次郎勝地くんが一堂に会することは無いとは思いますが(あるわけないだろうし)、スタパの見学には行かねばならぬのですi-214
ですね(笑)

私も今年は昨年以上に文化芸術に投資したいと思ってます。
とりあえず頑張って働いて、思いっきり楽しみましょう~i-234
Re: No title
>うさ子さん

ゲキシネ、とうとうですね。
わたしもサイペ見たいです〜><
観たい舞台が多過ぎる身には、このシステム本当に助かりますよね〜!

あやのくんの容保、ホントに麗しく、見せ場もたくさん、衣装もすてき、
どこをとっても百点満点でございました。

> あれは絶対に原作者に贔屓されてますよね。

はいはい、ゲゲゲの向井くんのように、あやのくんもまたこれで大変な人気者になってしまう気がします。

スタパ見学、勝地健次郎の出番が来てから…と言わずに、長谷川尚之助や綾野の殿様の姿を拝みに、時間が出来たら行ってみようと思ってます。

うさ子さんとお会いできる日も、意外と近かったりして(’-’*) フフ

わたしもがんばって働いて、今年もいろんな芸術に触れたいと思っとります!
どうぞよろしくお願いします〜☆

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。