--/--/--.--


スポンサー広告
2013/01/09.Wed

髑髏関連ウェブ記事まとめ

先日FOSTERさん公式に告知があったウェブ記事が出始めました。

告知の内容と微妙にズレてたりしますが、そこはまあ置いといてw

涼くんが出てるの出てないのあるのですが、とりあえず並べておきます。

『髑髏城の七人』の小栗旬、森山未來、早乙女太一、勝地涼が語る「刺激的な現場」(Movie Walker)

小栗×森山×早乙女×勝地が語る『髑髏城の七人』への思い【前編】(ぴあ)

涼くん、太一くんは出てませんがこっちも↓

ゲキ×シネ「髑髏城の七人」インタビュー:小栗旬&森山未來「髑髏城の七人」がつなげた想定外の友情(映画.com)

このあと、FOSTERさんでも告知あった「まんたんウェブ」、あと旬くん公式で「シネマ・トゥデイ」(1/15)も出てるので、涼くんは出ないかもですが、これもチェックします

ついでに旬くん公式に「LOOK at STAR! OVATION」が出てますが、これに涼くんも出るんじゃないかと踏んでます。
ちょっとだけかもですけど。

それと、編集者さんがツイートしてた「Dramatic Actor」ですね。
まだ公式で何も出てないのですが、情報追っかけ中。

あとは、前にも書きましたが、1/30の「NINAGAWA MEN 1」ですね。
実花さんがこれまでに撮った写真を集めたものらしいので、涼くんは「メガネ男子」かと思われます。

最近ファンになった方にも、この写真は見てほしいので、ぜひぜひぜひぜひ!
発売されたらチェックしてみてくださいませ

髑髏関連の記事は、追加が出たらまたこの記事内にどんどん更新していきますよ

それでは、寒いけどがんばって仕事行ってきまーす

※1/16追記↓↓↓

小栗×森山×早乙女×勝地が語る『髑髏城の七人』への思い【後編】(ぴあ)

髑髏城の七人:小栗・森山・早乙女・勝地が振り返る ゲキ×シネには「熱意や若さが切り取られてる」(MANTAN WEB)

涼くんは出てませんが↓

『ゲキ×シネ「髑髏城の七人」』小栗旬、森山未來、早乙女太一 単独インタビュー(シネマトゥデイ)
関連記事
映画・DVD | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

