--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/16.Wed

「コドモ警視」ナビ番組〜♪

※今日もまずはお知らせから。
「LOOK at STAR! OVATION '13」ですが、雑誌公式情報に涼くんの名前が出ましたので情報に追加しておきます。
発売は明日17日(木)です。


LOOKatSTAR!OVATION 13: 10周年記念クロニクル (学研ムック)LOOKatSTAR!OVATION 13: 10周年記念クロニクル (学研ムック)
(2013/01/17)
ルックアットスター!特別編集

商品詳細を見る


詳細はこちらから→LOOK at STAR!公式ページ

写真は新しくない可能性大ですが、インタビューは新しいと思いますよ。例年通りならば。

ちなみにNEWSオタさん向けにも、けーちゃん、ますだくん出るみたいなのでチェーーック


で、本題

昨日の「コドモ警視」ナビ番組見ました

予想よりずっとたくさん、涼くん出て来ましたね〜\(´∀`)/

見られなかった方のためにちょっとだけ流れを説明しますと、

番組前半は、「警視」の方のキャスト紹介がメイン。
マリウス、ハマケン、松尾英太郎さん、南乃彩希ちゃん(FOSTERの新人さんです)、釈由美子さんのインタビューが流れました。

予告映像で、涼くん国光とマリウス間の電話シーンもありましたねー。
国光、また踊ってたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

国光が元気で、よかったです。ホントよかった(*´∀`*)
あ〜また始まるのね!って感じでわくわくします

後半は、特殊捜査課のメンツのインタビュー。
福くん、鏑木くん(ナベさん)、青木くん(イノさん)に続いて、涼くん登場

シュッとしてますねー!!
なんだかちょっとだけ、知的に見える・・・?

と思ったら、やっぱり面白かったww

まあ、フツーに知的な感じで終わるとは思っていませんでしたがw

一通りインタビュー終わって、もう出番ないかーと思っていたら、
最後の最後まで出てきて、しゃべるしゃべる〜w
国光は本庁と特殊捜査課の橋渡し役なわけだし、実はそれなりに出番ある?なんて期待も・・・

だって、番組〆の主演マリウスの、一個手前のコメントが涼くんだよ〜
これで本編あんまり出番なかったらアカン!!

出番なかったら要望するだけですけどねTBSさん
フッフッフ(ΦωΦ)

それにしてもマリウス、めったくそかわいいんですけどどうしたら・・・・

涼くんもセクゾンコン行ったのかしら
いや、強制的に連れてってほしいくらいだわ(笑)
健人先輩VS国光の対決も見てみたいし・・・

嵐もいいけど、セクゾンコンでマリウスうちわ振ってるの目撃されたら、
萌えすぎて禿げるぜーーーー!!!


主題歌も、THE・ジャニーズサウンド!って感じでイイ!!

そうそう、間の大人のときの声が宮野くんってとこもイイ!!!
なにげに00繋がりだし!

さらに「コドモ警視」が映画「コドモ警察」に繋がっていくってことで、
これは楽しみに、毎週視聴決定です〜

今期ドラマは、断捨離の精神で、「コドモ警視」と「八重の桜」だけにしようかな〜と思ってます。
録っても見る時間あんまりないし、その分映画観た方がいいかな、と思って。

娘が「泣くなハラちゃん」と「あぽやん」を見るらしいので、時間があったら付き合うかも?ですが。

園さんの「みんな!エスパーだよ!」は絶対見る!と思ってたら、春物件でしたorz

こちらは染谷くん以外のキャストもまだ分からないので、発表楽しみに待ってます。
園組テレビに一時大移動が起こるのかしら。

あと、今朝気になるツイートを発見。
蜷川さんが7月に「盲導犬」、10月に「唐版 滝の白糸」をコクーンで再演するらしいです。

今日これからオーブなので、チラシ手に入れられるといいんですけど、キャストの発表はまもなくってことで、もしかしてもしかすると、かつぢぃの出番はないかしら〜、、、

ないわよね、、、、(*´Д`)

いや、でもあるかも、、、、?∠( ゚д゚)/

ないよね、、いや、あるかも?いやいや、ないでしょ、、、でもわからないよ?いやいやいや、ないよないない(ry


と、こ〜んな感じで、キャスト発表されるまで『脳内花占い』が止まらなくなるので、早く発表してください蜷川サン(無茶ぶり)

このままだと怪しい人になってしまいます(今でも充分怪しい


さて(笑)
2回目にして最後のゴエロクに向けて、出かける準備しまーす

今日もツルツル滑りそうなので、みなさんもお気をつけて
わたしはまだ滑ってないんだZE!!←黙れwww

関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

