--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/17.Thu

「LOOK at STAR! OVATION '13」ほか

今日もいろいろ小ネタがあるので、箇条書きでいきます!
今からコクーンで蜷川さんなので、時間がなーい

本日発売「LOOK at STAR! OVATION '13」、早速買ってきました~

涼くんはもちろん、旬くん×圭史さんの対談やら、蜷川さんのインタビューやらもあり、
いつもとおりの、前年を振り返っての舞台人のインタビューあり。
ジャニーズから新感線からムロツヨシ(?)まで。

毎年楽しみにコレクションしてる雑誌でございます。

今年は、創刊10周年記念号らしくて、いつもよりカラフル&いつもより内容充実な感じがします。

それぞれに「10年前の私」「10年後の私」を聞いてくれてたり(なぜか竜也くんだけ答えがないんですがTT

あーんど、なぜか昨年舞台出演のあった、綾野くん長谷川(ピロキ)がいなかったりTT

ちょっぴり残念なとこもありましたが、あんまりゼータク言ってはバチが当たりますしねb( ゚∀゚ )

涼くんのページですが、ふむ。
よい写真。
何年か前、あんまりよくない写真だったことがあるので今回は合格←何様?(笑)

これまでの舞台経験を羅列してあって、今年のこれからの予定がズラッと並んでて、、、

改めて見ると、ホントにすごい役者さんに育ってきたよな~、と思います。

今年も、まだ出会ってない面白い舞台と出会いたい、という涼くんに、

いつもと違う何かやってくれるんだね!と、いつものように、勝手に期待しておきたいと思います

こちらも本日発売の「女性セブン 1月31日号」に、旬くんのハワイ挙式のパパラッチ記事が出てます。

涼くんの写真も出てるので、ご興味ある方はチェックを~
本文記事じゃなくて、巻末のカラーページにいますよ。

Twitterで、首から下げてる数珠的なものに「蘭兵衛かよ!!」とツッコミを入れてしまいましたが、ハワイ特有の「レイ」だそうで、大変失礼いたしました

で、嵐踊ったのって、書いてない残り二人は涼くんとおしゃまさんだよね?それとも山田くん?
アッシャーに涼くんも入ってるよね?誰か教えて~~w

「Dramatic Actor VOL.7」に、「コドモ警察」ネタで涼くん出ることはお伝え済ですが、1月21日(月)発売の「Cimena Cimema No.42」にも、同じく「コドモ警察」ネタで鈴木福、勝地涼、マリウス葉、との記述があります。

Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.42 2013年 3/6号 [雑誌]Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.42 2013年 3/6号 [雑誌]
(2013/01/21)
不明

商品詳細を見る


↑表紙を確認してください

本日放送の「ノンストップ」で、涼くんも出てる「きもの男子」が紹介されたみたいですね。
録画してあるので帰ったらチェックしますが、名前くらいは出してくれたんじゃないかと。

涼くんは直接関係ありませんが、WOWOWの「勝手に演劇大賞」、こちらの発表が1月21日(月)のプライムショーであるみたいです。

未來くんファンのフォロワーさんから教えていただきました。
その日のスタジオゲストが未來くんになってるそうで!

どちらにしても、録画したいと思いまーす!
わたしはもちろん、バッチリ涼くんに投票してますからね。
長々と推薦文をつけて

他は今のとこないかなー。

また何か見つけたら書きますね。

あっ!!!
わたしが未來くんのねこ観に行った前日に、涼くんが観劇したらしいーーー!!
これも先ほどの未來くんファンのフォロワーさんから教えていただきました。

観劇で涼くんと遭遇したことはないんだけど(遭遇してもどーせ石化するだけw)、一日違いで同じもの観たんだと思うと、ちょっとうれしいです。

キモくてすみません

(-ι_- )クッ

さて、観劇、行ってきます!
染谷くん、真起子さんが楽しみー!!!

以上、今日の業務連絡でした

アデュ~
(↑シャルルが頭から離れないw)
関連記事
スポンサーサイト
雑誌チェック | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

