--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/21.Mon

映画誌2つ

今日発売の映画誌2誌、チェックだけのつもりが予想外に充実した内容に、
2誌とも買ってきてしまいました〜

今後来るであろうコンサートやら舞台やらに備えて、春までは節約しようと決めたとたん、このていたらくですからね・・・( = =) ダメな大人の見本です。

あんまり値段見ずにかっちゃいましたが、各誌1000円近くするシロモノで

気になる映画の話題いっぱい載ってるし、涼くんの出てる記事もすごーくよかったので、これがこの冬最後の贅沢ってことにして、越冬体勢に入りたいと思いまふ・・・(遠い目

せっかく買ったので、今日ゲットした記事の感想書いておきます

「Cinema★Cinema No.42」

表紙はニノです。

涼くんは、『撮影現場REPORT SPECIAL』の「コドモ警察」撮影現場レポ記事に出てます。
「コドモ警察」全体で3ページ
福くんの語る「勝地さん像」がすっごく微笑ましくて、買うはずじゃなかったのに買ってしまったのはこの部分のせいです(笑)

キャストそれぞれに短いインタビューが出ていて、涼くんのも出てます。
写真の大きさがマリウスと一緒で嬉しかった(笑)

ドラマの時は、子どもたちにトートバッグをプレゼントした話が出てましたが、映画ではマフラーをあげたそうで・・・
もしや意外と贈り物好き?!
(「小川の辺」のときも、ネクタイをプレゼントされた方が記事に書いてらっしゃいましたねー)

「CINEMA SQUARE vol.49」

こちらもニノ表紙で。

同じく撮影現場レポのコーナーですが、こっちは座談会形式。
「コドモ警察」でのページ数は5ページ、その他2ページが「コドモ警視」のマリウス記事でした。

最後の1ページで撮影現場の詳しいレポ……やっぱり買ってよかったー!

事前の目次情報だと、こんなにページ数あると思ってなかったので、金銭的にはキツイですけど、心は潤いました。

このままだと、23日の「Dramatic Actor」もたくさん載せてくれるかもしれませんねー!

このあと発売日が来る「日本映画magazine」(2/1発売)「日本映画navi」(2/5発売)にも、「コドモ警察」載りそうですよね…と思ったら、「navi」さんの方は内容紹介の中に入ってました。

もう買わないぞー!買わないったら買わない!!うむ!

先週の話になりますが、「きもの男子」が紹介されたフジのノンストップ、録画をやっと見ました。
旬くん、竜也くん、桃李くんなどはバーンッと別格で紹介されてましたが、あれだけのメンツで、涼くんの写真も、なんと4回も抜かれておりました(名前テロップ付きで)

めでたいね・・・って、それだけですホントすんません(* ̄ー ̄)

ドラマ「コドモ警視」の放送は明日から。
事務所HPでは、涼くんの出演は第1話、2話となってますけど、そんなこと言わずにもっと出してほしいです〜

「八重の桜」、涼くんの撮影情報はまだ聞こえてきませんが、玉鉄が出始めたので、弟もそろそろチラ見せしてくださいいい!

今日のWOWOWプライムショーは、「勝手に演劇大賞2012」の発表です
リアルタイムで見られそうなので、楽しみに待ちたいと思いまーす
ゲストの未來くんも楽しみ

最近小ネタばかりですが・・・小ネタが続くのは大ネタの前触れ・・・
何かでっかいの来る!!そんな予感が常にしている今日この頃です

ここのところの観劇の感想などは、またゆっくり書きたいと思います

関連記事
スポンサーサイト
雑誌チェック | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

