--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/01/25.Fri

「コドモ警視」初回&「アカデミーナイト」

相変わらずいろいろと忙しくて、ブログ書いてる時間がなかなかありませーん

今日は健康診断の後のつかの間のフリータイムを使って、録画をいくつかやっつけました。

まずは「コドモ警視」の初回!

国光、ほんのちょっとでしたけど、ちゃんと出てましたね〜。
今回の見せ場は『尻文字』w

イケメンなのにどーしてこんなに面白いんでしょうか(^m^*)

あ、イケメンが面白いことするから面白いのか・・・まーどっちでもいいですけどw

来週も予告に出てたので、楽しみに待ちたいと思います。

ドラマ自体も、相変わらずくだらなくてユル〜く笑えて、毎週楽しめそう
最近ホントに毎日ヘトヘトに疲れているので、これくらいユルいのが落ち着くわ〜

宮野くんがオープニングのナレーションってことは、毎週安定して声を聞けるのね、と思っていたら、
他にもたくさん声の出番があって、ラッキー!!

今日はこんなニュースもあったりで↓

コドモ警視:「太陽にほえろ!」の小野寺昭と新旧”殿下”が共演(毎日.jp)

これからのゲストも楽しみにしてていいかな?

「アカデミーナイト」の方は、「コドモ警察」の映画を含めての作品紹介と、それに絡めての子役事務所への潜入レポでした。

映像はだいたい見たことあるやつばっかりですが、「国光信役 勝地涼」ってちゃんとテロップ(割と長時間)出てました〜

子役も含めて、「コドモ警察」キャスト陣からは新しいインタビュー等はナシでしたけど、テアトルアカデミーの子役ちゃんたちのすごさったらビックリでした〜【 ゚д゚ 】

こんなに表現力のある子たちでも、子役から残れる人は本当にごくわずかなんだよね・・・とか、大人のわたしは夢のないことを考えてしまいましたが

最後に福田監督が出て来て、映画の見所紹介してくれました。

曰く「アクション「ラブ(←マイコさんご所望らしいw)だそうです。
ラブ要素にはきいちゃんが絡んできそうですね〜。
福田さん、フォスター推しで嬉しいです。
新しい子役の男の子たちもぜひ使ってくだされ〜ナムナム(勝手に営業w)

番組の子役事務所潜入は、後編に続くらしく、予告でインタビューされてる子たちの中に、ナベさんとイノさんがいたので、一応録画しておきます。

なんとなく、「コドモ警察」組の子たちには、やっぱりがんばってもらいたいな〜!と
思ってしまいます( ´艸`)

あ、雑誌「Dramatic Actor vol.7」もチェックしてます〜
こちらも「コドモ警察」の座談会で、シネマスクエアさんとかなり内容が被ってました。

次は明日の「プラスアクト 3月号」ですよね!
こないだ誓った通り、今月はもう雑誌は買いませんけど!!←自信ナシw

あと、みなさんもうご存知だと思いますけど、「コドモ警察」の舞台挨拶付き試写会の応募が始まってます。

詳細はコチラ↓

映画『コドモ警察』試写会情報【東京】(試写会CLUB)

日時は2/18(月)夕刻、都内某所だそうで、応募先の雑誌さんを確認したところ「キャスト&スタッフの登壇あり」とだけ書いてあって、メンバーの詳細はまだでした。

Twitterでもつぶやいてましたが、わたし、この日数年ぶりのミラコスタ泊の予定がありまして、夕方に都内に一時的に戻るの、ちょっと難しそうなんですよね〜

国光  ミッキー

・・・ってなわけで、こちらは潔く諦めます(ちょっと抵抗を試みたことはヒミツです)

登壇者情報がオープンになったら、また共有しますね〜

勝地さん関連の忙しさが思いがけず継続していて、他のことを書く時間がなかなかありませんが、
新春舞台三昧の記録は必ず書きたいと思ってまーす!

語りたいこといっぱいで、いまだに酔ってる状態
早く語りたーい!

今日はMステにNEWSさん登場ですし
テゴマスは新曲決まりましたし、好きな人たちがみんな元気で活躍してて嬉しい限り。

ちょっと風邪っぽくて弱ってるので、みんなのがんばりに癒されます。
みなさんも風邪にはお気をつけて〜


関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(2)
Comment
楽しかった!!
どくろ城 やっと見てきました。
舞台の感動が甦りました!!
大興奮しました。
友達も楽しんでくれましたが、終始オペラグラスで見ているようだったと言っていました。
確かに兵庫が刀を研ぎながら捨之介に刀を渡す見せ場が伝わり辛かった気がします。
逆にアップが多い事で森山未来くんの怪演が
強烈に伝わりました。
本当に楽しかった!!また涼くんの舞台が見たいです。
今夜は、眠れそうにありません♪ヽ(´▽`)/
そういえば、前回の八重の桜で西島秀俊さんの
かさらまなサービスショットに口があんぐりでした。
対戦相手は脱いでいないのに彼だけ脱いでいましたね。(笑)
あの筋肉は凄すぎて笑ってしまいました。
とりとめのない文章で失礼しました。
18日ミラコスタ天気がいいといいですね。




Re: 楽しかった!!
>こくぼんさん

髑髏城、ご覧になられたんですね〜!!
ホント、わたしも思い出しただけで涙出ます。
DVDになるのが楽しみで仕方ありません。

お友達も楽しまれたようで、なによりです〜。
百人斬りは、やはり舞台上での迫力にはかないませんが、役者さんたちの表情をあんなに大きく見ることができるのはやっぱりスゴイです。

未來くんは表情まで動きがダンス的というか、キレイな型のように見せる役者さんなんだなあ、と再認識。
涼くんは、恐れを知らないポジティブっぷりが、兵庫にぴったりでしたね。

わたしも早く次の涼くんの舞台が見たいです!
今年も舞台来ますように〜、と毎日お祈りしています(人´∀`).☆

> そういえば、前回の八重の桜で西島秀俊さんの
> かさらまなサービスショットに口があんぐりでした。

わたしもあれには「ひょえーー」となりました(笑)
すごすぎましたね、あの体・・・だからこそバーンと見せたれや〜!!ってなったんでしょうけど(笑)

マッチョ苦手なわたしには、豚に真珠でした・・・いやあ、もったいない(;^^)ゞ

涼くんの出番も楽しみですね。プラスアクトさんによると、中盤以降だそうですけど。

18日、寒そうですけど、ディズニー楽しんできま〜す♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。