--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/29.Tue

最近のもろもろ&今後の予定

いっ・・・・


忙しい━━━━(TДT)━━━━!!

なんでだろ〜なんでだろぉ〜♪(古っw)

なんでか知らないけど、やたらと忙しい!!

書きたいことはいっぱいあるんですけど、どーにもこーにも時間の融通が・・・

色んな話題をカテゴリ分けして書く余裕がないので、しばらくは、雑にざざざーっと、起こったこと、見たもの、見つけた情報をメモしていくだけのブログになりそう・・・つか、そうならざるを得ないヽ(冫、)ノ

もともとこのブログは、メモ帳として気軽に書き込めるよう、という名目でリニューアルしたのに、最近すっかり長文づいて、調子に乗ってんじゃ〜ねえの〜〜オラオラオラヽ(☆`Д´メ)ノ と、自分で自分に謎のどつきを入れつつ、またもや長文ちっくになってくる罠・・・・

あああ神様どうしたらいいの( ;∀;)
(どうでもいいので強制終了w)

まずは勝地さんネタ。
「プラスアクト 3月号」、月内雑誌購入禁止の誓いをアッサリ破り、購入してしもうた
だって、想像以上の良記事だったんですもーん!


+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2013年 03月号 [雑誌]+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2013年 03月号 [雑誌]
(2013/01/26)
不明

商品詳細を見る


ツイでは、3ページ言いましたが、正確にはカラー4ページ。
写真が2ページ(全身とドアップ)、インタビューが2ページでした

ヘアメイクさんがいつもの方じゃなくて、なんか新鮮!

プラスアクトさんは、個人的に、記事も写真も同系統の雑誌の中でピカイチだと思ってるので、涼くんが久々に載ったのは嬉しいです。

他の人の記事でもそうなんですけど、プラスアクトさんて、単なる作品の宣伝目的だけじゃなくて、「アイドル個人としての」とか「俳優個人としての」、その人の考えたことやこれからのことを、こっちが聞いてほしいポイントでしっかり聞いてくれるので、過去にいくつも永久保存版にしてる記事があります

今回の記事も、昔はコメディー色薄かったですよね、とか、コメディー難しいですよね、とか、大河の話振ってくれたりとか、わたしが個人的に聞いてほしかったことを全部聞いてくれて、とても満足しました。
ありがとうございました。

とりあえず、大河の出番が「中盤から後半にかけて」ってことが分かっただけでも、ファンとしては非常に助かります(ΦωΦ)フフフ…

その大河ドラマ「八重の桜」、順調に視聴続いてます。
4話はまだ録画見てないですけど、長谷川くんと綾野くんの活躍っぷりを見るだけでも、見れちゃいますし、その他好きな俳優さんいっぱい出過ぎてて、退屈する間がないっ!!

西島サンの、突然のマッチョボデェ、バーーーーーンッ!!にはびっくりしたよ〜もう!でしたけどw

NHKの3話完結ドラマ「メイド・イン・ジャパン」初回も見ました。
こちらも、やや渋めのステキ俳優さんたちがどっちゃり出てて、ものすごく見応えありました!

世界的にも成功したある電気メーカーが、倒産の危機を迎えて、さあどう生き残るか、みたいなお話も、真に迫っててよかったです。

國村さん、吉岡くん、マイコちゃん、平田さん、中村さん、ミッチー、などなど、映画でもおかしくないくらいの豪華キャスト(わたし的に)

ちなみに、フォスターの刈谷友衣子ちゃんも出てます!

長谷川くんの「裸にしたい男」の録画も見ました。
園監督の新作の撮影シーンがたんまりと・・・

確かにああいうハイテンションな演技、長谷川くんがしてるの見たことないかもー。
映画の完成が楽しみです。絶対観に行きます。

後半は「ドラキュラを演じてみたい」長谷川くんのために、ルーマニアのヴラド3世(ドラキュラ)の足跡を辿る旅。
長谷川くんのドラキュラ、見てみたーい!!
本人は「面白いの」って言ってましたが、本気のドラキュラも結構行けるんじゃないかと思いますた。
影のある感じのヤツ。

旬くんの「あかいくらやみ」、迷って迷って、とりあえず2公演だけ申し込みました。
竜也くんの「木の上の軍隊」は1公演でガマンすることに・・・

それというのも、年末年始遊びすぎて、本気で金欠なわけです


って、わけで、2月の目標はズハリ!!!


「 自 重 」


これで行きたいと思いまふ・・・(ヽ´ω`)

これからの楽しい予定をツラツラと
・NEWSライブDVD「美しい恋にするよ」入手。
・「NINAGAWA MEN 1」入手。
・いよいよ「レ・ミゼラブル」を観に行く。
・山崎くんのBSドラマ「佐藤家の朝食、鈴木家の夕食」と、映画「リアル鬼ごっこ3」の録画を見る。
・2月頭の映画誌チェック。
・仕事で、ちょろっと演劇に関係する業務にかかわれることになったので、がんばって勉強。
・ミラコスタ泊のディズニーリゾート2日間。
・3月のテゴマス新曲
・日本アカデミー賞授賞式実況大会(with B子)
・3月後半に京都魔界めぐりツアー(USJ付き)を企画中。

と、こ〜んなに盛りだくさん

2月は少し仕事を抑え気味にしようかな、なんて思ってましたが、
よくよく考えたら、ガッッッッツリ稼がないと、、、、

何もできない計算でしたーーーーー(゚∀゚ )

相変わらず学校のお手伝いもありますし、そりゃー忙しいワケっすよ先輩!!!

インフルエンザの恐怖にも適度に怯えつつ、2月もがんばって乗り切りたいと思います。


※勝地ネタはマメにちょこちょこ上げたいと思ってます…思ってます…思っ(以下略


関連記事
スポンサーサイト
メモ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

