--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/30.Wed

入手したもの、と、できるかもしれない?もの。

昨日、無事にNEWSの美恋DVDをフライングゲットしました〜

まだ途中までしか見てませんが、もーダメです・・・・涙腺が

(涙腺とか言ってる割に、実はバンビーナをリピりすぎて先に進めなくなったことはヒミツです)

見始めて3秒で、MYリビングがあの日の秩父宮に・・・・

テレビの前で、歌いながら踊りながらペンラ振りながらの大騒ぎですよ(笑)
もちろん、娘もいっしょ(笑)

相変わらずのアホ母子です(●≧艸≦)゛ 
(夫不在の時間帯にしかできない芸当ですけど)

まだドキュメンタリーと、ファンイベントの映像と、トークCDが残ってますからね
ゆっくり楽しみたいと思います(●´3`)~♪ 

このDVDがあれば、しばらく生きていけます。
2月は「THE・自重月間」ですから、にゅーすDVDをスルメのように味わって、地味に過ごしたいと思います。

「NINAGAWA MEN 1」買ってきました。

↓ どーん!


NINAGAWA MEN 1NINAGAWA MEN 1
(2013/01/29)
蜷川 実花

商品詳細を見る


「WOMEN 2」も同時ゲットしたかったんですけど、昨今の厳しい財政状況を考えて、今回はやめときました。
でも、WOMEN 2もMENに負けないくらいの絶景でしたよ
かわいい女の子だいすきなので、落ち着いたら絶対買います。

涼くんの写真は、やはり「コーラス」のメガネ男子。
やはり、というか、今のところ唯一の実花さん作品ですからねー、これからもっと撮ってもらわないと!

「コーラス」の中でも、①ソファで寝てるやつと、②床に転がってるやつと、③シャツの首元を押さえてこっち見てるヤツとありましたが、今回掲載されたのは、③のこっち見てるの。

全部好きなんですけど、個人的には床に転がってるやつがなんにも増して大好物なので、『そっちでもよかったのよ蜷川さ〜〜ん!!!』って一瞬叫びました(^m^*)

隣のページには長谷川(ピロキ)くんがいるので、元フォスター先輩・後輩コンビが並んでるカタチになります。
他のメンズが、割と攻撃的なエロスで決めてる中、この二人は落ち着いたトーンの色味で、涼くんスーツ、長谷川くん和装で、なんつーか、清楚の中に漂う色気と言うか、地味ながら(いや、地味だからこそ)ものすごい威力のある男の魅力ムンムンで来ましたーーって感じですかね・・・

まあ、この写真集についても、酒呑みながら何時間でも語れますね(迷惑行為w)

こりゃ〜いい酒の肴になりますわ〜

とりあえず、旬くんが間宮(祥太郎)くんに見える!とだけ言っておきましょう。
語り出したら止まりそうにないので、続きは居酒屋で

「きもの男子」さんのTwitterで、今日発売の「an an」に、きもの男子が紹介されてるらしい、と知ったのは、退勤途中の電車の中でしたorz

今売りのって、柏木さんじゃないですか〜
わたし、柏木さんはどっちかっていうと「敵」サイドでございまして!!
(↑知るかw)

職場で表紙は見てたんですけど、中身ちゃんと見ずにスルーしてしまってました。
こじはるもソロデビューさせろやオラオラ!とか思っちゃうので、柏木さんを冷静に見られない病

ところが、さすが「an an」さん、HPでチラ見できるようになっていて、、、

おおーーっ!!
いるじゃないすか涼くん!!

あんだけのメンツの中から、勝地涼、斉藤工、松坂桃李、菅田将暉、、、

嬉しいですー素直に嬉しいです

はい、ちなみに、チラ見はコチラからです↓

アンアン- ANAN 1842 立読み(マガジンハウス)

柏木さんの次のページにさっそく出ますよ。
なんかゴニョゴニョコメント書いてあるんですけど、、、

字が小さ過ぎて見えない(´;ω;`)

ババア敗北(´;ω;`)




明日本屋でチェックしてきます(笑)


そそそ、そうそう!!!
その「きもの男子」の幻冬社さんから、今日不在の間になにやらブツが届いたみたいなんすよー…

もっ、もしかしてもしかすると、前に応募してたアレですかい?!

ささささ再配達っっっ!と脳内で若干どもりながら思ったら、すでに当日の再配達受付は終了してました(チーン

明日はなにがなんでも「レミゼ」を観に行くので、受け取れるのは午後かなぁ・・・

ブツがなんだったか、Twitterでボソッとご報告しますね。
たいしたものじゃなかったら、特につぶやきませんので察してくださいw

これからの楽しい予定を着々と消化してますけど、「コドモ警視」録画…まだ見てません。
今日見ようと思ってたけど、もうムリかな(時間的に)

明日の朝、映画館に行く前に見れたら見ます

以上、雑ですけど今日はこんな感じ

雑なのもラクでいいね(笑)
関連記事
スポンサーサイト
メモ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

