--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/31.Thu

映画「コドモ警察」完成披露試写会

前にも書いた、映画「コドモ警察」の完成披露試写会の話。

映画「コドモ警察」の公式HP(リンク割愛)でも応募が開始になりました

以下、情報は公式HPさんから

映画『コドモ警察』完成披露試写会にご招待!!
日時:2月18日(月)18:15開場 18:30開演
場所:新宿バルト9
招待:25組50名様
〆切:2月8日(金)正午



前記事でお伝えした応募サイトさんと同様、『キャスト、スタッフの登壇予定あり』とありますが、誰が来るかはまだ書いてません。

スタッフって言ったら福田サンは確実に来ますよねー。
福くん、望結ちゃんは間違いないとして、、、、
涼くん来るかもですねー。クレジット2番手ですし。

マリウスは…微妙…?

…で、今ちょっと映画の方のキャスト確認したら、ひっそりと

ムロツヨシ   

佐藤二朗

って書いてあるんですけどーーーー!!!(笑)

わー!ますます楽しみになってきましたー!!

行けそうな方はぜひご応募してみてください☆

わたしはその日ディズニーリゾート満喫中(予定)のため、行けません(’-’*) フフ

二朗さん…見たかった…(´・ω・`)ショボーン←そこかよっ!(爆)

あっ

あと、昨日の記事に書いた幻冬社さんからのブツ・・・・

やはりサイン本でしたーー!!
しかも名前入り!!!

字が微妙(震えてるw)なんですけど、なんにしても家宝です
大切にしまっておきたいと思います(捨てられないように…)
関連記事
スポンサーサイト
映画・DVD | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

