--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/02/08.Fri

ドラクエCMと「SPRiNG」とその他いろいろ

おはようございます……って、もう昼かヾ(- -;)

昨日もいろいろ情報が入ってきましたよん。
そろそろドカーン発表が来ーるきっと来る(なぜか貞子BGM♪)
…に違いない…と言い続けてはや数週間…

そろそろホントにお願いします<(_ _)>

みなさんもうご存知のものばかりだと思いますが、ここまでに入ってる情報を自分用にまとめておきます

ドラクエ最新作のCMナレーションに、涼くんが抜擢されました
わお〜!ビックリです
着実にいい仕事重ねてますね

涼くんのプロフィール付きで記事で紹介されてます↓

『ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち』テレビCM第2弾の映像が、公式サイトで公開(ファミ通)

CMは公式プロモサイトから見られます↓

実写テレビCM映像を公開!(ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち 公式プロモーションサイト)

商品名だけ言うパターンと、商品名プラス「好評発売中」が付くパターンとあります

は〜いい声

大事な商品名を任せてもらえるなんて、ファンとしても嬉しいです(´∀`*)

ただし、わたしはドラクエよりFF派です!!←いらん情報( ̄▽ ̄)

宝島社のファッション誌「SPRiNG」の、2/23(土)発売4月号に、「コドモ警察」の宣伝で福くんと涼くんの記事が出るみたいです。

「SPRiNG」の公式Twitterさんのつぶやきでサラッと触れられていたので、他のメンバーも一緒の記事なのかなどなど、詳しいことは分かりませんけど、載ることは確かみたいなので発売日にチェックします…ってこの日、「遺体 明日への十日間」の公開初日ですね。

念のため仕事はOFFにしてますが、はて、何かあるのでしょうか。

「コドモ警察」の関連本がここにきて5冊発売だそうです。映画の公式FBさんに告知がありました。

映画「コドモ警察」スーパーオフィシャルブック コドモ警察(秘)ファイル映画「コドモ警察」スーパーオフィシャルブック コドモ警察(秘)ファイル
(2013/02/20)
マガジンハウス

商品詳細を見る

↑エンターブレインさん発行。キャストインタビューに涼くんの名前あり。付録はクリップマグネット(なんじゃそりゃw)

映画「コドモ警察」オフィシャル・ビジュアルブック「コドモ警察」密着24時!?映画「コドモ警察」オフィシャル・ビジュアルブック「コドモ警察」密着24時!?
(2013/02/20)
不明

商品詳細を見る

↑マガジンハウスさん発行。特殊捜査課メンバーのオリジナル企画がメインっぽい感じ。付録は特殊捜査課メンバーの壁紙。

コドモ警察 (小学館ジュニアシネマ文庫)コドモ警察 (小学館ジュニアシネマ文庫)
(2013/02/28)
時海 結以

商品詳細を見る

↑お子さん向けの文庫シリーズからも「コドモ警察」が出るんですねー。
うちの娘も数冊持ってます。ロラックスおじさんとか、三丁目の夕日とかw

「コドモ警察」映画は、娘と一緒に初日に観に行く予定なので、娘の反応を見て、映画が気に入ったようなら文庫買ってあげてもいいなー

アマゾンにはまだありませんが、公式FBに、コミック誌の「月刊ヒーローズ 3月号」に載るって書いてあるんですが、
3月号は今売ってる号ですねー…どうなんでしょ。
発売が3/1のものは、4月号になるはずですけど、なんかズレてるんですかねえ。
安達哲先生とのコラボってことは、コミック化されるってことなのか?!詳細待ちます。

ここまでで4冊なので、あと1冊はなんだろう。
知ってる方いたら教えてください(他力本願w)

「北のカナリアたち」DVD/Blu-rayの発売情報が出てきました。
まずアマゾン限定版↓

【Amazon.co.jp限定】北のカナリアたち (特番20分~30分映像特典付き) (完全限定生産版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】北のカナリアたち (特番20分~30分映像特典付き) (完全限定生産版) [Blu-ray]
(2013/05/21)
吉永小百合、柴田恭兵 他

商品詳細を見る


特報、予告、TVスポットにプラスして、特番(20〜30分予定)って書いてあるんですけど、これってこれまでにテレビで放送された特番とか、前売り特典DVDの映像と被ってません……よ…ね…?!

うーむ、謎のアマゾン限定…しかもBlu-rayのみ…びみょう…( ̄ー ̄)

北のカナリアたち [DVD]北のカナリアたち [DVD]
(2013/05/21)
吉永小百合、柴田恭兵 他

商品詳細を見る


↑こっちは他のサイトでも買える普通版。
DVDとぶるれい、どっちも出るみたい。
こちらにも映像特典って書いてあるんですけど、なんなんでしょうね〜。
初日舞台挨拶入れてほしいですよね!完成披露は勝地さんいなかったし(´;ω;`)ウッ

どちらも発売は5/21(火)です。
焦って買わずに、特典がなんだか分かってから買った方がよさそうですねー

FOSTERさんの公式出演情報でも、「八重の桜」の涼くんの出番が「中盤から」って書いてもらってました。中盤を単純に25話付近だとすると、例年の実績から、だいたい6月最終週〜7月頭って感じですかね。

撮影はそろそろ近づいてきてる感じでしょうか。
スタパ行くつもりなので、もし行けたらここでまたご報告しまーす

以上、細かいですが、今分かってる新しい情報はこんなとこかな。
情報貯めると、まとめるの大変ですねー
長くなっちゃうし
これからはもう少しまめにやろう。

実は先日、小栗大明神方面から、やさしい救いの手を差し伸べていただき、

年末に録り逃した「ぷっすま」ビビリ王SPを全部見ることができました〜

旬くん、どエライかっこよさ(と面白さ)でしたし、涼くんも思いのほかたくさん映ってて、
ホントいまさらながら、これを撮り逃した事を激しく反省しました

感想はたたんでおきます

涼くんの登場箇所以外も、ちゃんと見れてよかったです。
旬くんの素の反応も笑えるしーー!w

涼くんが、初めて旬くんの前に出たときの薄めのドヤ顔もカッコ面白くて、何度もリピってしまうーw

ダメ人間のくだり、ホントど〜しようもなかったwww
自分がもしかしてダメ人間なんじゃないかと思ったときは、この映像を見て元気出したいと思います

とにかく、すべてにおいて、面白過ぎました。

ダメ人間っぷりを笑う大熊さんに、ユースケが、

「涼も演じてくれてますね」「さすがですね〜」の流れになってるのが嬉しい^^

その後のバスの中でモニタリングまで一緒にいて、告知どこにもなかった割にすごい出番多かったんですね。
ワイプにもちょこちょこ映ってましたし。
〆のエガちゃんのくだりまでずっと一緒でした。

放送時間前に帰宅してたくせに、酔っぱらって「旬くんだからまあいいか」と録画しなかったワタシが、どれだけアホだったかがようやく分かりました。

これからは『旬くんあるところに涼くんあり』…この精神で行こうと思います!
好きです小栗様!!!←恒例の謎の告白

で、ところで、このエロいねーさん=キララさんって、今某合コンで話題になってるえーゔい女優さんですよねー?!
めっちゃくちゃかわいいですよね(←どこ見てんだよw)


せまられて涙目になってた旬くんがかわいかった(*´艸`*)

ホント、見られてよかったです。
優しい旬くんファンの方に救っていただいて、ますます旬くんを応援せねば…と思いました、ハイ
もちろん、涼くんもですけどね!!

今日はこんなところです。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました〜

さて、今から保護者会のお手伝い

λ............トボトボ
関連記事
スポンサーサイト
勝地涼くんのおはなし | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
三宮で....
今日5時過ぎに三宮で勝地くんを見ました!!!!

名前がわからんかったんですが、みんな振り返ってました(笑)
もう一人体育会系の高身長の俳優さんと男の人3人で歩いてました^^
薬局のはしごしてましたょ~(笑)
Re: 三宮で....
>のんさん

ぎゃーー!貴重な目撃情報ありがとうございます(人´ω`)
ここんとこ、関西方面での目撃がたくさんで、早く情報解禁してほしくてたまりません(そしたら堂々と話せるw)

イケメンでしたかねー?イケメンでしたよねーきっと!!
しばらくそっち方面みたいなので、また見かけたらよろしくお願いします(何を?w)

あーうらやましー!わたしも偶然遭遇してみたい!
遠くから見守るのに…(^m^*)



管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。