--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/20.Wed

「コドモ警察」完成披露試写記事まとめ

18日の「コドモ警察」完成披露試写、たくさん記事があがってますのでまとめておきます。

わたしは、と言えば、あの寒い中18〜19日とミラコスタ泊のディズニーリゾートを大満喫・・・・

したかったのですが・・・(⌒_⌒;

現実には、冷たい北風と雪に耐えながら、予想以上の混雑の中、ほぼ苦行に近い極寒の2日間を過ごしておりました(笑)

これまで体験した中でも、史上最悪天候のディズニーリゾートだったような|ω;))))

でも、ミラコスタはやっぱり良かったです〜
それと、トイストーリーマニア楽しかった!!
宿泊者優先入口から入って、おかげさまでFP11時半〜が取れましたが、その後あっという間にFPは終了、待ち時間は終日160分以上って感じでした

おっと、わたしの休日の話はどーでもよくて(笑)
「コドモ警察」完成披露の話ですね。

試写会の前にバルトのロビーで会見があったそうで、マリウスも来てた、と。
来ると思ってなかったので、嬉しかったですー(ってわたしは行けてないけどw)

やっぱりみんな揃っての会見の方がいいですもんね〜♪
涼くんの様子などは、記事から想像するしかできませんが、きっとデレデレだったんでしょうね(笑)

写真からの推測ですが、髪の毛はちょっと茶色が混じってますし、微妙にパーミー?
あと、地眉が細いような・・・
すこし灼けたかな・・?

今撮影してるであろう作品の影響を、ついチラホラと読み取ってしまいます(゚ー゚)ニヤニヤ
(願望も込めてw)

とりあえず目についた記事だけリンク貼っておきます↓

鈴木福『コドモ警察』は「男らしさと優しさを見て」(ニュースウォーカー)

人気子役・本田望結&秋元黎、ムチャぶり”告白”に赤面(ORICON STYLE)

福くん、監督や勝地涼を友達扱い(シネマトゥデイ)

福くんが「おならの歌」に続く、自作ダンスを披露!福田監督は子役たちの裏の顔を暴露…?映画『コドモ警察』(テレビドガッチ)


「コドモ警察」の関連本は今日2冊発売ですね↓


映画「コドモ警察」オフィシャル・ビジュアルブック「コドモ警察」密着24時!?映画「コドモ警察」オフィシャル・ビジュアルブック「コドモ警察」密着24時!?
(2013/02/20)
不明

商品詳細を見る



映画「コドモ警察」スーパーオフィシャルブック コドモ警察(秘)ファイル映画「コドモ警察」スーパーオフィシャルブック コドモ警察(秘)ファイル
(2013/02/20)
マガジンハウス

商品詳細を見る


まだどちらもチェックできてないのですが、近々本屋さんで確認したいと思います〜

この週末は「遺体 明日への十日間」を観に行って、涼友さんに誘っていただいた「横道世之介」の初日舞台挨拶に行ってきます!


やっと映画のハシゴができる〜
最近ホントに深刻な映画不足で、気持ちがやさぐれてるので、誰かにケンカふっかける前に、早々に映画館に駆け込みたいと思いますw


関連記事
スポンサーサイト
観劇&映画鑑賞記録 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

