--/--/--.--


スポンサー広告
2013/02/22.Fri

「ひるおび」出演&「髑髏城の七人」DVD発売情報

おはようございます〜。
今日はお休みなのですが、分刻みで予定をこなすという相変わらずの謎の忙しさ・・・w

朝イチで時系列のTo Doリストを作ってまして、今その2番目のブログ更新なうです



昨日、映画「コドモ警察」さんのHPで、今後のメディアスケジュールの予定が出てました。

勝地ヲタとして近々にチェックせねばならないのが、

今日これからのTBS「ひるおび」!(11:00〜)
芸能コーナーで、デカ長、新人、マイコさん、ナベさんのインタビューが流れるらしいです。

リアルタイムでは見られないので、録画録画〜
はいバッチリ!予約確認画面を2度チェックー!!

で、しつこいですがw、涼くん掲載の「SPRiNG 4月号」は明日発売です

涼くん出演の「遺体 明日への十日間」は明日が初日です。
わたしはバルト9の初回を観に行く予定です。

「髑髏城の七人」公式さんからは、DVD発売決定のお知らせが
詳細はこちらに↓

『髑髏城の七人』DVD化決定!(イーオシバイドットコム)

予約開始が2月28日(木)〜で、その日にスペシャル・エディションの特典内容も分かる…という段取りになってるみたいです。

もっっっちろん、入れてくれましたよね…例のアレ。

信じて疑ってないのですが、入ってなかったらショックミー

ま、罰ゲーム以外にもたくさん見たいもんありますし、
なによりおぐり様、たいちくん、みらいくん、えーこちゃんなどなどのオフショも楽しみだったりするので、SPエディションで予約したいと思いまーす

他何かありましたっけ?
もうね〜、忙しいのはもはやデフォルトと腹をくくって、遊びも仕事もガツガツと雑にこなしてくことに決めましたw

ちっさいことで悩んでたって仕方ないしね〜

ただし、適度な休養と精神の安定だけは意識して確保したいな、と思ってます。

実は昨日、怪しいキャッチセールスに騙されかけたんですw
勧誘のおにいさんがちょっとだけ未來くんに似てたんだよー(((((*ノДノ)えーん
バカだよーバカだよー(´;ω;`)


※教訓:イケメンは本物で補給しましょう。w 


ではでは、今日はNEWS DVD鑑賞会行ってきます

関連記事
映画・DVD | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
何カ月ぶり…でしょう?
お久しぶりです!
時が経ち過ぎてお忘れかもしれませんが山崎賢人さんと同い年のrukaです♪

無事に大学が決まったので、一応報告…というと厚かましいのですが、これからまたななこさんのブログ(ツイもたまに拝見してます)におじゃまさせていただきます(^^)/
(実は勉強したくなくなったときとか涼くんetcエンタメに飢えた時は結構おじゃましていたのですが←)

今年もエンタメたくさんで嬉しいです!涼くん大好きです!
差し支えなければこれからもどうぞよろしくお願いします♪
Re: 何カ月ぶり…でしょう?
>rukaさん

お久しぶりでーす!!
もちろん覚えていますよー、rukaさん!
進学確定、おめでとうございます。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

そうか…ってことは、山崎くんも進路決めたんですかねー。
彼は俳優一本でやっていくのかしら。

rukaさん、これからもぜひぜひ覗きにきてやってください(といいつつ、忙しくて更新おさぼり中ですが
(;^_^A 、)

今年もいっぱいエンタメの話題があって、大忙し。
涼くんもこれからまた新しいお仕事のニュースが聞こえてきそうですし、充実した一年になりそうですね。

これからも、またぜひぜひご贔屓にしていただけたら嬉しいです♪
更新する励みになります。
コメントありがとうございました〜\(´∀`)/




管理者のみに表示

