--/--/--.--


スポンサー広告
2013/03/04.Mon

せっかくなので、

おはよーございます

せっかくiPhoneからブログ投稿できるようにしてあるので、



ダラダラつぶやくより一記事にまとめちゃった方が、Twitterの他部門クラスタフォロワーさんの邪魔にもならない。

そんな理由で「遺体」入場開始前のバルトのロビーから更新してます

先日ツイートした、3冊目の「コドモ警察」ムック本。

テレビガイドさん特別編集のやつです。

買うつもりなかったのに、買っちゃいましたー

前二冊と切り口が違うのと、国光の出番がかなり多いからです。
こうなってみると、前二冊は、どちらか一冊でよかったなぁ…と軽く後悔中

相変わらずキビシイ財政状況の中、ムック本にこんなにお金かけてよかったのかしら…と若干不安に…

おっと、そろそろ時間です

「コドモ警察」予告編が流れるロビーから、上映シアターに移動します。

ではでは行ってまいります。
関連記事
勝地涼くんのおはなし | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

