--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/11.Tue

Happy 2011!

やーっと通常営業に戻ったー!!

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます

わたしが(たぶん)一年で1番忙しいこの時期なんですが、2010-2011の年末年始は、とにかく料理をしまくった!
親戚関係の宴会が多かったのと、夫がやたら長いお休みを取ったので、珍しく毎日真面目に料理してました。

オタ事は当然ながら最小限で、見たかった番組は家族を巻き込んでなんとか見たんですが、用事をしながらだったりで、集中できず…(´Д` )

毎年年末には○○年の勝地くんという年間活動のまとめ記事をあげていたのですが、それも出来ず…
そのうち過去に遡ってこっそり更新したいと思います。。。

去年を振り返るに、やはり個人的に病気の治療に色んなものを取られた一年だったなあ、と思いました。涼くんの出演映画をこんなに逃した年は、涼くんファンになって初めて
舞台挨拶にいけなかったことはあっても、作品そのものを観てないということは、自分にどれだけ余裕がなかったかってことですね_| ̄|○

で、とりあえずシュアサムをレンタルしました
アルマの伝説を編集して、アルマ本編もディスクに落として(←今ここ)スタパも編集しなきゃだし、NEWS関連も編集が溜まっておる…本屋さんも行きたいし、映画も観たいし、積読本も消化したいし、はあ~生きてるって素晴らしい\(^o^)/(なぜそこに着地?w)

相変わらずなアホウですが、今年も明るく楽しく、趣味を大事に生活して行きたいと思います
2011年もどうぞよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト
ごあいさつ&おしらせ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
昨年は年末にムサシにご一緒できてたのしかったです!

ななこさんにとって昨年は入院などあって大変でしたね
また、年末年始も忙しかったようですね。やっと涼君関連の物を鑑賞する時間が持てそうで良かったです。

私もアルマを編集して(とは言ってもカットするところはほとんどないのですが)何度見返したかわからない程見ています。

そして教育TVにしかなかったシーンを本編に入れて編集できないかどうか検討中です

今年も去年のように沢山良い作品に出てほしいですね。
ことしも
2011年もよろしくお願いします!
いつも更新たのしみにしてます(^o^)
今年も涼くんが活躍する1年になるといいな♪
素敵な一年になりますように
去年はななこさんのブログのおかげで、自分の世界が広がりました。
ありがとうございます♡

今年こそ涼くんにとって更なる飛躍の一年になるといいですね。
涼くんの世界が豊かに広がれば、ファンにもより充実した応援生活が待ってますね♪
映画2本は確定ですが、他にどんな涼くんが見られるかすごく楽しみです!
今年は新感線?
いつもブログを楽しく読ませていただいています。
今年もよろしくお願いします。


昨年の「薔薇サム」なんですが、
勝地くんが一人で来て
ごく当たり前のように、いのうえさんのとなりの席に座ったんです。
そして二人仲良く観劇していました。

(舞台を演出した本人と一緒の観劇なんて緊張しないのかな)
と思いましたが、勝地君はニコニコしていました。

(勝地くん、また新感線の出演あるかも)
と思っちゃいました。
Re: タイトルなし
>のりさん

昨年末はありがとうございました!!
涼くんの作品を観て、皆さんと語る時間は本当に楽しいです。
またその時間を持つために、今年も頑張って自分の役割を果たしたいと思います( ´ ▽ ` )

アルマ、実はまだリピート出来てません( ; ; )伝説の編集は終わりました。
まずは先に、今からシュアサムを観ますv

なんだかんだと仕事が途切れなく10年以上続いてるって、考えてみたらスゴいですよね。
今年もたくさん、涼くんのお芝居が見られると勝手に信じてます!

またお会いできる日も近いに違いありません♪( ´▽`)
今年もよろしくお願いします。
Re: ことしも
>かおぺくちさん

いつもご訪問ありがとうございます(^ ^)
今年もたくさん涼くん事があると信じ切ってます!
またここでギャーギャー騒げる一年に!
今年もよろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Re: 素敵な一年になりますように
>くららんさん

去年はブログ更新も思ったように出来ず、私としてはちょっと歯がゆい一年でしたー( ; ; )
今年は去年の分も取り戻す勢いで、涼くん道に励みたいと思います。
とりあえず、今年は現場優先でw
ここを通して、涼くんファン同士の交流が広がれば、わたしとしてもとっても嬉しいです!
今年はくららんさんにもお会いできるといいなあ( ´ ▽ ` )

どうぞよろしくお願いします^^
Re: 今年は新感線?
>こうこさん

こちらこそ、いつも情報ありがとうございます(^ ^)
今年はもっと頑張って色々情報集めて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

いのうえさんと観劇してたんですね!(◎_◎;)
また新感線出て欲しいですよねー!
今度こそwめちゃくちゃカッコ良い役を!プリーズ!

わがままを言えば、今まで仕事したこと大物とも組んで欲しいなあ…三谷さんとか。

2011年も楽しみです☆

管理者のみに表示

