--/--/--.--


スポンサー広告
2013/03/08.Fri

「アカデミーナイト」出演&雑誌情報更新

おはようございます
だんだん春らしくなってきて、今日の東京は20℃超えるとか・・・

わたしは今日も仕事ですけども

娘が春休みに入ると、思うように働けなくなっちゃうので、今のうちに稼がにゃならんのです。
(ますだくん舞台も申し込んじゃったし、髑髏DVDもあるし、その他もろもろ)

春休みと言えば、そろそろ「コドモ警察」の公開初日舞台挨拶情報に警戒必要ですね
涼くん来るか分かりませんけど、とりあえず気合い入れてチケ取りがんばりたいと思います

いくつか新しい情報が入ってるので、メモしておきます

来週のTBS「アカデミーナイト」に涼くんが出演するみたいです
Twitter検索で見つけました。

『アカデミーナイト』 3/14(木) 深夜2:25〜2:55

Yahoo!番組表からの情報はこんな感じ↓

今回は3月20日公開!映画「コドモ警察」に出演中、大人気子役鈴木福の知られざる疑惑を検証!勝地涼が証言!鈴木福の疑惑とは?田中アナが鈴木福の素顔に迫る!



録画予約したいと思います

FOSTERの雑誌情報が更新されていて、新しく「FILT」というフリーマガジンが追加になってました。

FILTさんの公式HPはこちら↓

FILT

設置場所も詳しく出てるので、みなさまも3月20日、ぬかりなくゲットされますよう・・・
(「コドモ警察」初日なので、覚えやすいかも

「EGDE SYTLE 4月号」チェックしてきました。
エンタメコーナーに1/2ページ、カラー。
インタビュー形式で「コドモ警察」の話をしてました。

白ジャケットに体横向きで、なかなかカッコよかったです。

記事が小さいので新品で買うのはやめて(付録いらんしw)、新古書店さんで後日発掘のリストに加えておきます。
(ちなみに「SPRiNG」も発掘リスト行きです)(まだチェックもできてないですけど

娘からのタレコミで、「ママ、渋谷駅にかつじぃいたよ」とのことなので、
本日時間があったら、仕事帰りに写真でも撮ってこようと思います。

↑↑↑って、こう書くとなんだかすごいですけどw

翻訳すると、「渋谷駅のホームに「コドモ警察」の大型広告が出てて、勝地くんも写ってるよ」ってことなので、ハイ(* ´艸`)

看板を写メる怪しいオバハンになってきます。

『イケメンの看板を写メる』というこの行動、
個人的には、原宿でアイドル写真買うよりも恥ずかしいんですけど
(明らかに周りドン引きしてるし)

探偵ばりの光の速さで、ササッと証拠写真とってすみやかに捌けたいと思います


で、本日は、日本アカデミー賞授賞式です
「北のカナリアたち」、多部門で最優秀賞候補になっているので、未來くん、ひかりちゃん、吉永さんの晴れ姿を茶の間で見たいと思います
久々のエリカさまもちょっと楽しみ

涼くんも、映画の映像でチラチラ映るといいですね!!

ではみなさんもステキな一日を(●´3`)~♪ 
Bonne journee!
関連記事
勝地涼くんのおはなし | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

