--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/08.Fri

コドモ警察看板激写ミッション

東横線渋谷駅ホームの「コドモ警察」看板、無事に写真に撮ってきました

そー言えば、今の東横渋谷駅って、鉄オタさんたちでかなり賑わってるんだった。
そう、もうすぐ営業終了なんですよね。

みなさんがバシバシ電車を激写してる横で、どデカい国光を撮ってきましたよ〜
NEWSのラスケー(懐かし過ぎるw)広告を撮りに行ったときを思い出しましたとさ〜

写真だと分かりにくいですが、かなーり大きいんですよ。

福くん

ついでにこちらも。

マリウス

下の「85年分のありがとう」の文字が哀愁を漂わせますねえ・・・
思いがけず、貴重な写真になりましたw
将来孫に見せよう(まっっったくありがたくないwww)

帰りに乗った車両が、国光の目の前だったため、こんな写真も撮れました↓

閉まるドア

閉まる瞬間、国光に撃たれる、みたいなw




関連記事
スポンサーサイト
映画・DVD | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

