--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/08.Fri

「コドモ警察」初日舞台挨拶情報出ました

まっすー舞台の当落で泣いてるさなか、「コドモ警察」の初日舞台挨拶情報が出ました。

まさかの0時スタートのスパルタ争奪線(ノД`)・゜・。
久々の千手観音光臨ですわ

労力より精神力が必要なので、なるべく千手の技は使いたくないのよねん

マリウス来るのに、抽選じゃないってどんだけ

舞台挨拶詳細は、こちらから↓

六本木ヒルズにて「コドモ警察」舞台挨拶の実施決定!(TOHOシネマズ 六本木ヒルズ)

20日は稼ぎ時の祝日なのに、仕事休みにしてもらいました。
ホントすみません
これで行けなかったら休んだ甲斐がないってもんです><

神様仏様おぐり様〜、取れますように

取り急ぎ、情報だけUPでした。

まずは日本アカデミー賞まであと1時間!
急いで準備しまーす(酒とつまみ)
関連記事
スポンサーサイト
映画・DVD | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
地団駄
取れなかった(涙)
アクセスが一歩遅かった。
注意力が足りない私。
私は本当に涼くんファンなのか!
自分のバカ!!
ななこさの舞台挨拶の感想を待っています。

Re: 地団駄
>こくぼんさん

残念でしたね…( iдi )
Twitterでもチラホラ取れなかった方がいらっしゃいました、、、やはりなかなかキビシイですね。

なんとか滑り込みましたので、しっかり見てきたいと思います。
レポ、がんばります!


管理者のみに表示

