--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/10.Sun

日曜夜の、喝入れに。

明日も『早朝から学校のお手伝い→仕事』コースで、気分どんより日曜の夜

どーも、みなさん、こんばんは
「なめこ」に改名しようとして踏みとどまった、ななこです

今日もまた、気になるエンタメネタを書き散らかしにきましたよーん

あれもこれもゴタゴタですが、すべてが明日からの活力になるので、盛大に散らかしちゃいますよ〜

「コドモ警察」の初日舞台挨拶、睡魔と戦いながらトライした結果、なんとか取ることができました

無事娘の分と2枚ゲットできましたので、舞台挨拶行ってきたいと思います。
当日、お会いできそうな方がいらしたら、お声かけていただけると嬉しいです
娘連れなので、あんまりヲタヲタできないですが(;´∀`)(母の威厳を保つためw)
またここでレポ記事も書きたいと思いますので、よろしくお願いしま〜す

ますだくんの舞台は、2公演だけ当選、ただしダブリ…という悲しい結果に(ノД`)・゜・。
娘と行くつもりだった週末の2連は全滅でした
ますだくん、相変わらずキビシイ
2回は観たかったので、交換探してますが、難しいですね…
これからのNEWS、テゴマスのコンサートに期待をかけたいと思います

そんなテゴマスさん表紙の「QLAP 4月号」(3/15発売)に、KP特殊捜査課のメンバーも出るみたいです。
涼くんいるかどうかは分かりませんが、万が一、一石二鳥な感じになってくれたら嬉しい
どっちにしても買うので、載ってるかどうか、またご報告しますねん

最近いちばんテンション上がったエンタメニュースがこちら↓

竜也くんと岡田のまーくんが初(ちゃんとした)共演のSPドラマが、4月に放送されるそーです。
こりゃ〜楽しみだ〜
原作は今野敏さんの小説

その他の共演者も、かなりわたし好み(窪田くん、田中哲司さん、三宅さん、渡部さんetc.)
記事はこちら↓

藤原竜也と岡田将生がドラマ初タッグ "正反対"の刑事熱演(ORICON STYLE)

もひとつテンション上がったニュースがこれ↓

山田孝之、初舞台「フル・モンティ」でストリッパーに!(MSNトピックス)

先日、Yさんと「山田くんって舞台やったことないんですよねー」って話していたばかりでこのニュース。
これはもう、観に行くしかないでしょ〜(ΦωΦ)フフ

演出、福田さんだし、ムロくん出るし、大和田美帆ちゃん出るし、中村倫也くん出るし!
もう公式HPが出来てて(はやっ!)、見たら佐藤仁美ちゃんも出るんじゃないすかー。

公演日程もすでに出てるので、2014年新春の予定はもう決まったw

つか、今年の予定、本格的に埋まってきてますわ(仮も含めると)
4月竜也さま、5月おぐり様、ますだ様、7月は蜷川さんの「盲動犬」と、B子の付き添いで大泉洋ちゃん、8〜9月はNEWSがなにかありそう、10月はいのうえさんの「鉈切丸」、11月〜12月はテゴマスがなんかあったらいいな、、、、12月はクドカンのバカロックオペラもあるんだっけ、、、、、

、、、、、、ってわけで、かつぢさん舞台されるなら、はよ発表お願いします。
(割と切実です(’-’*)

来週もまた忙しいんですが、こうやってこの先の楽しい予定のことを考えると、頑張る気力が湧いてきます←単純w

3月後半は、娘が春休みに入るので、仕事は控えめ。
学校の役員の仕事も終わり、京都旅行もありますので、少しのんびりと、落ち着いていろいろ考えたいと思います。

将来のこととかww

最近、じっくり考える時間をあまりに取れてないので、京のパワースポットで瞑想でもしてきますw

ではでは、今日はこのへんで。Gute Nacht!

関連記事
スポンサーサイト
メモ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

