--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/12.Tue

【訂正】「王様のブランチ」生ゲスト出演について

おはようございます〜。
昨日UPした「ブランチへの生出演」の記事ですが、今朝、通常パトロールで「コドモ警察」のHPを見たところ、ブランチの生ゲストのところから、涼くんの名前が消えていました

そもそもの記載ミスなのか、急に当日お仕事になったかはわかりませんが、昨日の時点では確かに涼くんの名前があったので(コピペしたので間違いなし)、嬉しくってブログとTwitterで拡散してしまったのですが、現時点では、生ゲストは「なし」の状態だとお伝えせざるをえません

お騒がせしてすみませんでした○| ̄|_

涼くんの名前が消えただけで、福くんはじめ、子どもたちの名前は「生出演ゲスト」としてズラッと並んでいますので、このまま録画予約は続行しておきます

はあ……(ため息)

最近の気温みたいに、上がったり下がったりのMYテンションにヘトヘトです〜(泣)
気温の変化についていくのも大変なのに、気分も上がったり下がったりで、酔いそう(ヽ´ω`)

なにか一気にパーッと目の前が晴れるような、嬉しいNEWSが入ったらいいなあ

昨日の職場のゴタゴタで夜中までメールが来ていて、気分は超低空飛行中です
暗くてすみません。

今日はお休みですが、職場の同僚とランチ行ってきます

スーパー愚痴大会になることは間違いないですね…(;´∀`)
でも、そうやってなんでも話せる仲間がいることは、とてもありがたいです。
眺めのいい、ちょっとステキなレストランなので、テンション上げてきたいと思います

昨日書いた部分は、まるっと訂正させていただきます。
一応削除はせずに、縮小して囲んでおきますね

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

【以下すべて訂正、取消させていただきます】

今日は仕事でとってもイヤなことがあって、昨日の夜せっかく上げたテンションが、1日で下がってしまいました

はあ・・・・楽しいこと考えて、なんとかがんばります(´ω`)

ひとつ、嬉しいニュースが入りましたのでお知らせします。

3/16(土)の「王様のブランチ」に「コドモ警察」チームが生出演だそうです。
涼くんの名前もあります。
「コドモ警察」公式さんからのお知らせで知りました。

どこのコーナーに出るのか、まだ書いてないのですが、恐らく午前中の映画のコーナーかな、と。

ブランチは、録画予約するときに午前と午後で別番組として認識されてしまいますので、念のためどちらも予約しておきま〜す(録画事故多発地帯ですねw)

昨日の記事で書いた「QLAP 4月号」には、涼くんの名前はありませんでした〜
ざんねーん。

「コドモ警察」の公式さん、メディア情報どんどんUPしてくれるので助かります〜
いろいろありますが、子どもたちの動画インタビューがとってもかわいくて微笑ましかった〜↓

コドモ警察インタビュー(テレビドガッチ)

涼くんが言ってた、「みんな何言ってるか分からなくなっちゃう」状態が確認できますので、ぜひ♪
(一瞬「信さんが…」って名前が出たんですが、そのままウヤムヤにw)

関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

