--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/13.Wed

今度こそ出る〜?「コドモ警察」SP番組

ブランチの出演うやむや事件の傷心から、なんとなーく手放しで喜べない感じなんですが、
「コドモ警察」公式情報で、映画の公開記念SP番組の告知がありました。

あります、ハイ。
出演者に「勝地涼」の名前。

詳細はこちら↓

映画「コドモ警察」公開記念特別番組放送決定!(「コドモ警察」HPより)

まだ各種番組表には情報が上がってないので、なんとなーく疑いの目で見ちゃいますが(一度裏切られるとしばらく引きずるタイプw)、とにかくSP番組が放送されることは確かみたいなので、録画予約しておきます

まあ、映画の中の国光が出てくるだけで、新しい映像はないのかもしれませんが

地域によって、放送日も時間も違うのですが、東京のTBSは20日(祝・水)の13:55〜ってことで、
ちょうど舞台挨拶前の上映中の時間帯ですね〜。
がんばって容量空けて、なんとか録画予約をねじ込みたいと思います

今日、久々に本屋さんでゆっくり雑誌チェックしてきました〜

「FREECELL 特別号17」に、福田監督のロングインタビューが出ていて、「コドモ警察」の場面写真もたくさん出てました。国光もかっちょよく映ってましたよ〜

見たことある写真ばかりでしたけど、一応お知らせ。

以上、今日のメモでした

ではでは(^o^)ノ < おやすみなさーい


関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
公開初日にSPがあるんですね!
涼くんも国光だけじゃなく、出てくれるといいですね。

私も舞台挨拶は逃しましたが、初日に観に行くつもりなので、録画予約しておきます。

ななこさんも当日は楽しんできてくださいね。
レポを楽しみにしています!
Re: タイトルなし
>こしおさん

SP番組、楽しみですね〜♪
コドモたちがメインっぽいですけど、国光の新録映像が流れたら嬉しいです。
(あんまり期待しないでおきますけどw)

舞台挨拶、残念でしたね><
こしおさんの分も、気合い入れて見てきますので、六本木方面に魂飛ばしてくださいね!
肩のあたりに乗せて行きますi-189(ちょっと怖い?w)

管理者のみに表示

