--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/03/14.Thu

「コドモ警察」舞台挨拶追加&ウェブ記事出ました〜

「コドモ警察」公式情報から、初日舞台挨拶の追加情報が出ました〜

詳細はHPから確認していただきたいのですが、ざっくり言うと、

東側の西新井、亀有を、間聖四郎、ナベさん、イノさんで回るコースと、
西側の横浜、川崎を、国光、スマートさん、ブルさん、エナさんで回るコースの2手に分かれます。

どちらも13時からの六本木での舞台挨拶より前の、午前中の回の上映前、上映後に行われ、
間組は計3回、国光組は計2回の舞台挨拶を終えてから、
六本木にてデカ長、マイコさん、(北乃きいちゃん)と合流するスケジュールかと思われます隊長っ|`Д´)>ビシッ!

横浜はともかく、川崎は超地元ゆえ、一瞬悩みましたが、「映画を観ない」という選択をしないと、舞台挨拶のハシゴはできませんので、ここは潔く諦めました。

人それぞれ、色んな考えや応援の仕方があるとは思いますが、わたしは「舞台挨拶が終わったら、映画は観ないで次の会場に異動するため退場する」という行動が、どーーーーしてもっ!できないので(映画好きの宿命ですな)、こういった場合、諦めるのは割と早いです(平和です)

「舞台挨拶ハシゴして、2回連続で同じ映画を観る」パターンなら、いくらでも来い!なんですけどねー。
もちろん、自分がそうだからと言って、映画を観ずにハシゴする方を批判する気はまったくなく、それどころか、「わたしにもその勇気を分けてくださーーーい!」と言いたいくらいなんですがΨ( ̄∀ ̄)Ψ


そんなわけで、涼くんファンの方で、午前中横浜・川崎なら行ける!!という方は、ぜひぜひぜひ、チケ取りトライしてみてくださーい!!

マリウスも福くんもいないとなると、割とラクに取れるんではないでしょうか…(個人的感触)

「コドモ警察」公式HPさん、ホントに次々情報出してくれて嬉しいのですが、そんな公式さんでもまだ出てない情報がっ!!

>( ̄^ ̄)< ふへへーん!

涼くんの単独インタビュー記事ですよーん!
WEBですけど。

コドモの中にオトナが一人!?『コドモ警察』出演の勝地涼さん

写真出てますよー。たっぷり語ってますよー。
ふふふっ。かっこいいですねー

「王様のブランチ」問題ですが、Yahoo!番組表に詳細が出たので確認しました。
涼くんの名前ありませーん
もちろん、録画はしますが、残念でしたねー。
(とは言え、きっと他のお仕事が入ってるから、と信じてますけど

涼くんが出演する「アカデミーナイト」は今夜ですよ〜!!
録画予約、もう一回確認、確認

それと、涼くんは関係ないんですがw
米倉さん主演の新ドラマ「35歳の高校生」(日テレ 土曜9時)の生徒役が、わたし的に超豪華で嬉しくなってます!

上遠野太洸くん、菅田将暉くん、高杉真宙くん、西井幸人くん、広瀬アリスちゃん、水野絵梨奈ちゃん、、、
んでもって、山崎賢人キタ━━\(゚∀゚)/━━ !!!!!

うおーい、個人的に注目してる10代の役者さんがわんさか!
広瀬アリスちゃんは、かつぢファンにはおなじみの、フォスターさん所属ですしね。
「黒の女教師」のときに、あんまりに美人でビックリしたんすよー。
は〜楽しみ。

そして、何より楽しみなのが、賢人くんの役名が「阿久津涼」…

ってことで、「涼!」とか呼ばれちゃう賢人くんが見られるんではー!と期待しまくりO(≧∇≦)O

そんな不純な動機で、「35歳の高校生」は視聴決定です〜
4月期は他に、「みんな!エスパーだよ!」を見る予定。
「八重の桜」はもちろん続行です。

…っと、ここまで書いてビッグニュースが入ってきたので、とりあえず一度あげちゃいますね!!
関連記事
スポンサーサイト
映画・DVD | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。