--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/03/14.Thu

出たー!!涼くん舞台情報+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

さっきのブログ記事書いてたら、情報飛び込んできましたー!!

実は密かに期待していた、クドカンのバカロックオペラ!

涼くんが出演者の中にいます〜〜〜m9(^Д^)プギャー 

しかも2番手!!
またもや佐藤くんと共演!!

もしかして、クドカンやっぱり「ボクの四谷怪談」観たんでしたっけ…?

パルコ劇場HPに詳細あります↓↓↓

大パルコ人2 バカロックオペラバカ「高校中パニック!小激突!!」上演決定!!

共演は、佐藤くん、永山絢斗くん、えっ、川島海荷ちゃん?
三宅さん、猿時さん、少路くんあたりは当然として、
坂井真紀ちゃんに、綾小路翔さん…って、

コレ、チケット取れんのか?w

かなり不安ですがΣ(´Д`;)
がんばるしかないですねー

公演日程がtgmsあたりとかぶりそうな不安もありますし、年末にかかるので、遠征できるかなーとか、、、

むむっ、これは結構手強いかもしれませぬ〜


とは言え。

2番手、嬉しいですね〜ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ 

東大総長役をやりながら、バカロックオペラw

今さらながら、涼くんの器の大きさに、笑っちゃうくらい感動してしまうわたくしでございます(´ー`)フッ

なにはともあれ、今年も舞台出演決定、おめでとうございまーーす!!

今からとーっても、楽しみにしています
関連記事
スポンサーサイト
舞台 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
ななこさん、
嬉しいニュースをありがとうございました。
「今年は舞台ある?」とお会いするごとに迫る私に
「ありますよ」ときっぱり言って下さっていたので
信じていました。
やはり私にとってはレジェンド・ななこさんですわ。

>東大総長役をやりながら、バカロックオペラw

>今さらながら、涼くんの器の大きさに、笑っちゃうくらい感動してしまうわたくしでございます(´ー

今年に入っても「及川裕太」「国光信…」
私も一緒に笑っちゃうくらい感動させてください。
またよろしくお願いしますね。
クドカン絶対ボク四観てますよ!
そんで「なんだ勝地歌えるじゃん!じゃあ出てよ」ってな感じで(笑)
きっとね、涼くんのこと大好きなんだと思います(笑)
楽しみ増えましたね!
もう歌の心配はしなくていいですよね(笑)
No title
ななこさん、ステキ情報ありがとうございますーーー!!
あの涼くんが、バカ ロック オペラ!?しかも2番手!ステキすぎます!
しかし、「高校中パニック!小激突!!」???
サブタイトルかと思いました・・・。

どんな役なんでしょうね~。大河との違いも楽しみですね~。
Re: No title
>Yuさん

ホントに嬉しいですねー!!
絶対あるとは思ってましたが、ホントにクドカンだとは思ってなかったので(10月の蜷川さんだと思ってた)、嬉しくてビックリして、軽くパニック状態でした(笑)

最近宮藤作品はご無沙汰でしたので、また呼んでもらえて嬉しいですが、今度はどんなハチャメチャなことをやらされるんだろーか…とちょっと怖い(いい意味で)

また宮藤さんの連載なんかにも登場してくれたら嬉しいですねー!

これから年末まで、がんばって情報追いかけますので、またよろしくです♪
Re: タイトルなし
>こしおさん

> 「なんだ勝地歌えるじゃん!じゃあ出てよ」ってな感じで(笑)

わたしも同じく、そのパターンで想像でします!(笑)

今度はどんなことさせてもらえる(させられる)のかしらーん。
楽しみで仕方ありません。

> もう歌の心配はしなくていいですよね(笑)

ハイ、そこそこ歌えることが全世界に知れ渡りましたからね。
今度は数曲歌わなきゃならないでしょうから…また特訓ですねー!!

未來くんに歌唱指導してもらったらいいのに(笑)
Re: No title
>はに丸さん

嬉しいですねーーーー!!!
ロックオペラだと「え、涼くんだいじょうぶ?」ってなるのに、
「バカ」(しかも2回)がついただけで、「いけるんじゃね?」ってなるから不思議です(笑)

2番手って、舞台ではムサシについで2回目かな?

だんだん主演に近づいてるようで嬉しいです!

稽古期間中は、東大総長役とかぶるでしょうから、どんなインテリを演じてくれるのか、ますます楽しみになりました〜(●≧艸≦)゛

すっかり…
すっかりTwitterで騒ぎすぎてコメント忘れておりました。
きたよ、きたよ、クドカン。
あらゆるクドカン作品から外され(←勝手な思い込み)てたのは、バカ×2のこのためだったのかと。
もう、このまま10月くらいにならないかな。
Re: すっかり…
>NONOさん

いや〜、ホント、まさか本気で来るとは思ってなかった自分を恥じておりますw

> あらゆるクドカン作品から外され(←勝手な思い込み)てたのは、バカ×2のこのためだったのかと。

朝ドラ執筆、かなり構えてるっぽいですから、無事に終わって最初に弾けるなら、やっぱ勝地にバカやらせとくかーみたいなノリだと嬉しいです。

また佐藤くんとのミュージカルシーンが見られるなんて、夢のよう…

NONOさん、今回もまた、よろしくお願いしますね〜♪


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。