--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/19.Tue

ついにダウン

ここ数ヶ月、ずーーーっと忙しくて、しゃかりきに動き続けてきた結果、ついに今日、ダウンしました
朝はかろうじて予定通り起床できたんですけど、貧血と頭痛で真っ青
ここ最近感じたことのないくらいの具合の悪さでした〜(;´Д`) うぅっ。。


ホントは、今日も行かなきゃいけない学校行事があったのですが、あまりの体調の悪さに欠席させてもらいました。
これまで、仕事も学校も、休まずにがんばってこなしてきていたので、なんだかヘンな罪悪感でいっぱい
突っ走ってるときに急に止まると、なかなか気持ちも緩まないものですね。
休んだ罪悪感で、ずーっと申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、午後になってようやく、「これまでがんばってきたんだから」と気持ちを切り替えることができました。

体調の方も、半日横になっていたらだいぶ復活してきたので、明日の舞台挨拶は無事に行けそうです
久々の生涼くんですからね、行かないわけにはいきません

公開間近ってことで、「コドモ警察」のメディア露出もたくさんになってきて、忙しくて最小限しか追えてないのですが、気になったものをいくつか・・・

『コドモ警察』鈴木福&北乃きい 単独インタビュー(シネマトゥデイ)

↑↑↑キーパーソンとして、涼くんのこと話してくれてます。

鈴木亮平くんのブログにも、「コドモ警察」公開について書かれていました。
涼くんからの珍しい内容(?)のメールが来たこと、書いてくれてましたよ

先日の完成披露試写会のレポがここでもあがっていました↓
TBSの子ども向けコンテンツですね。

『コドモ警察』完成披露記者会見レポート(TBSテレビ ブーブ★キッズ)

テレビの方は、さっきやっと「アカデミーナイト」の録画を見ました
福くんの、涼くんへのなつきっぷりがハンパないですね(笑)

ホントにいいお兄さんしてるんだなーって微笑ましく、とっても癒されました

この流れから、先週末の「王様のブランチ」での「おっぱい好きを勝地さんのせいにする福くん」という構図が出来上がったのかと思うと、おかしくて笑いが止まりません(*´艸`*)
放送を見て、「おーい!」と突っ込む涼くんを想像してしまいます(笑)

明日の舞台挨拶で、どんなわちゃわちゃが見られるのか、楽しみですね〜
もちろん映画もすごく楽しみだし、デビューイベント以来の生マリウスもめちゃくちゃ楽しみ♪

娘も楽しみにしているので、親子で楽しんできま〜す
(でもその前に、あと少し体調を回復させないとー!!)

娘連れな上、翌日は仕事なので、レポ書くの遅くなっちゃうかもですが、またなんか書きますので、よろしくお願いしま〜す!

ではでは。
もう少し休もう

関連記事
スポンサーサイト
メモ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ななこさん、無理をなさらずゆっくり休んでください(*´ω`*)
私も一昨日気管支喘息を再発して明後日にはカラオケでガッツリ歌う予定があるというめちゃくちゃな状況なので、お気持ちはとてもわかります(ずれてたらごめんなさいw)

ななこさんが1日も早く回復されるのを願ってます☆

ruka改めはりもでした。
No title
だいじょうぶですか!?
とかいう私も、実は貧血気味・・・。

明日は大事な舞台挨拶(←観る側だけど)。
早く休んで体調整えて臨みましょうね~。

明日はうちも娘2匹連れで参戦です!
1匹オオカミの時とは違って動きにくいですけど、
キラキラの涼くんオーラで、パワー充電しましょう!!
Re: タイトルなし
>はりもさん

ありがとうございます〜。
今日は一日ゆっくり休ませてもらいました(・∀・)
夕飯もレトルトカレーで済ませたしw

気管支喘息でカラオケ・・・ううう、なんか分かっちゃいます、その突っ走り方!!
楽しいことのためなら、ムリしちゃうタイプなんですよね・・・

でも、はりもさんもどうかムリはなさらないでくださいねー。
ベストなコンディションでカラオケ三昧できることをお祈りしてます☆

わたしはだいぶ元気になったので、明日は楽しんできます〜(ほどほどに)
Re: No title
>はに丸さん

はい〜、今朝はどうなることかと思いましたが、一日休んだらだいぶ元気になりました。
ここんとこ、ちょっと忙しくしすぎてたので、反省してます〜
もうそんなに若くないし、自分でちゃんとセーブしないとダメですね(゚ω゚;A)

明日、お会いできるの楽しみにしてます〜!
お子さんお二人ともいらっしゃるんですね^^
わたしも娘連れだといつもとテンション違うと思いますが、舞台挨拶中は娘を気にせず、思いっきり涼くんのオーラを浴びたいと思いますw

ではでは、明日六本木で|゚∀゚)ノ

管理者のみに表示

