--/--/--.--


スポンサー広告
2013/03/20.Wed

「コドモ警察」WEB記事2つ

おはようございます

気分爽快!とまではいきませんが、とりあえず表に出ても他人様の迷惑にならない程度までは復活しました

六本木に向かう前に、昨日出た新しいWEB記事をご紹介しておきます。
Twitterでは昨夜のうちにシェアしてたんで、フォロワーさんにとってはまたまたダブルでしつこいぜーって感じになってしまいますが・・・すみません

ひとつはこちら↓
写真がえっらいカッコいいです!

『コドモ警察』"デカ長”鈴木福×”新米”勝地涼 素顔は「ダチって感じです」(cinemacafe.net)

もうひとつはこちら↓

「”神が与えた舌っ足らず”福くんが台詞を言えるか言えないか ギリギリのところが可愛くて…『コドモ警察』福田雄一監督インタビュー(ぴあ関西版WEB)

後半に出て来る、福くんと涼くんの様子をぜひ読んでくださいよw

バカですね〜ホントww

今日の舞台挨拶でも、そんなかわいい一面を見せてもらえたらな〜
MC誰だろ?女子アナさんとかじゃなくて、さとりちゃんがいいな、と思ってマス

では、六本木へ行ってきまーす。
会場でわたしたち親子を見つけたら、ぜひお声かけてください。

わたしはグレーのポンチョにねこのバッグ持ってます!
娘はデニムの斜めかけバッグに、「フランケンウィニー」のおひげちゃんをつけてますので。

んでは、またのちほど。
ツイートもしますね
関連記事
映画・DVD | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

