--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/03/22.Fri

またしても

どうも〜( ‘∇‘ )ノ”

先日の舞台挨拶終わったら、また急に具合が悪くなったななこです┐(´~`)┌
(要は精神的なものですね

次は、来週からの京都を楽しみに、ふんばりたいと思います。
I need 癒し〜
ホント、切実に癒しが必要です〜
毎日やさぐれることが多くて、常にイライラしてる…かなしー

京都のパワーを浴びて、充電してきたいと思います

さて、「コドモ警察」関連で、また少し動きがあったのでメモしておきます

涼くんの単独インタビューがもひとつ出ました↓

勝地涼、『コドモ警察』の子役たちの姿に感無量(ぴあ映画生活)

東京ランウェイでの写真もたくさん出てます↓

『コドモ警察』が「東京ランウェイ」をジャック!鈴木福君、貫禄のウォーキングに1万5,000人が絶叫!(シネマトゥデイ)


期待してた「大ヒット舞台挨拶」がもう決まりました。
3/24って、あさってやん!

登壇者の中に、涼くんの名前はありません。
涼くんいないにしても、予定が空いてれば、行きたかったんですけど、この日は娘関連と親戚関連のダブルヘッダーのためムリ
行けそうな方がいらしたら、ぜひ様子を覗いてきてください〜

あと、福くんの「ひるおび」生出演が決定したようですね〜(3/25月)
わたしは仕事で見られませんが、見られる方はぜひ♪

そして、またまた脱線しますが、涼くんの「バカロックオペラバカ」への出演が発表になる前、
わたしが密かに「涼くん来ないかしら…」と狙っていた蜷川さんの舞台の出演者が、今日発表になりました。
記事がこちら↓

「唐版 滝の白糸」大空祐飛・窪田正孝(シアターリーグ)

記事にもありますが、こちら、過去に松坂慶子×岡本健一、富司純子×藤原竜也で上演されたもの。
わたしが狙ってたのは、もちろん、岡本くんと竜也くんが演じた役。

もちろん、12月にパルコ劇場に立つ涼くんが、10月にコクーンで公演するのはムリがあるのも分かってますし(大河の撮影もありますしね)10月はウワサの映画の公開もありそうですし、
頭では「ない」と分かってはいたんですが、この役を窪田くんがやると聞いたとき、なんだかライバルに破れた感じをすごーく受けてしまって・・・・

・・・って、ワタシが勝手に狙ってただけで、涼くんは特に狙ってなかったんでは・・・という重大な点が抜けてますけど(;´∀`)

ファンって怖いですね(我ながらw)
なんでオマエが狙うんじゃって話ですわww

一人脳内「配役争い」はこれにて終了〜
(他にも脳内で密かに進行中の配役争いが数件あることはヒミツです!)

唐さんの再演シリーズの「盲導犬」はもちろん行きますし、「滝の白糸」も1回は観に行こうと思います。
窪田くん、生で見てみたいし。

あ、でも窪田くんのやる役は、染谷くんでも見てみたかったなあ・・・




関連記事
スポンサーサイト
メモ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。