--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/04.Thu

発表きました!クローズ新作出演です

やべさんの予告通り、「クローズZERO」新作の情報がさきほど解禁になりました。

涼くん、これで公式に出演確定です。
役名は「小岐須健一」だそうです。

は〜、解禁まで長かったw

もうね、みなさんも色んなところで目撃情報見かけたと思うんですけど、ずーっと関西で撮影してたんですよね。
当初はいろんな俳優さんの目情があり、太一くん、東出くん、涼くんは安定して目撃されてましたが、柳楽くんにはビックリしたー!!

永山絢斗くんもね〜、出るんですね。
バカロックオペラバカでも共演しますね。

太一くん、柳楽くんとは再共演ですしね。

豊田監督とは「空中庭園」以来ですかね。

さっそく記事がたくさん出てます。
TwitterでガンガンRTしまくってますが、こちらにもまとめておきます。

写真は、集合のものと、東出くん単体の2枚しかないみたいですが。

まずは安定のシネマトゥデイさんから。
注目するとこは、「クローズ」が6作構想であり、次回作も同じキャストで製作する予定であるって部分ですね。
涼くん、何歳まで高校生役イケるんでしょう!

映画版『クローズ』新章キャスト発表!主演は『桐島』の東出昌大(シネマトゥデイ)

まんたんウェブさんも。

クローズ:映画最新作が14年公開 主演は「桐島〜」の東出昌大(まんたんウェブ)

「クローズ」新メンバーが発表!大抜擢の東出昌大が学ラン姿で「やるしかない!」と熱い意気込み(ニュースウォーカー)

豊田利晃監督、4年ぶり新作「クローズEXPLODE」に「前2作が牛丼なら今度はすき焼き」と手応え(Yahoo!映画)

オリコンさんは、KENZOさんの写真もってますね↓

DA PUMP・KENZO、けいこ中に頭を8針縫うケガ明かす(ORICON STYLE)

写真が一番大きくて鮮明なのはここかな〜。
クリックでさらに拡大できます↓

豪華イケメン俳優が集結 映画「クローズ」新シリーズ制作決定(モデルプレス)

涼くん、一番細くて若い感じですけど、ザッと調べたところ、

太一くん21才
永山くん24才
柳楽くん23才
岩田くん24才
東出くん25才
ELLY25才
涼くん26才
KENZO28才
やべさん39才

って感じで、年長の部類に入りますね。

しかし、役柄が「お調子者だけど実はキレ者」ってとこが、いかにも涼くんです

涼くんの出演情報が解禁になるまでは、触れられなかったんですけど、山本Pのインタビューが出てました↓
綾野くんファンの方にも楽しんでいただけると思いますよ〜

山本又一朗さんインタビュー(オーディションバンク)

オーディションも大々的にやってたみたいなので、どんな新人くんが入ってるのかも楽しみです。

当初は今年の秋頃公開って聞いていたのですが、2014年公開と聞いて、ちょっとホッとしてますw
今年は、涼くん以外もすでに色々ありすぎて、ワケが分からなくなっているのでね・・・
( ̄▽ ̄)

とりあえず、無事に解禁日が来てバンザイです!
ご出演、おめでとうございます

やべさんによると、特報も解禁になったらしいので、そのうち見られるようになるでしょう。
明日のWSも一応チェックですね。
クローズだと、TBSさんが強いのかしらん?

気合い入れて情報追っかけていきますよーん!!


・・・とここまで盛り上がっておいて、最後にコッソリ言いますけど、
「クローズ」シリーズ、まだ見たことありません隊長!!!

見ます見ます、、、早々に見ます、、、(゚∀゚)
関連記事
スポンサーサイト
映画・DVD | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
おはようございます

クローズZERO
1作目冒頭の山田君vs塩見さんのカーチェイスが
とってもおすすめです

そしてやべさんのつかみもサイコーですよ

ぜひ早いうちにi-236

Re: No title
>りょうこさん

おはようございます〜。

クローズ、やっぱりファンの方が多い作品ですよね。
ケンカの映画って、すすんで観ないジャンルなんですけど、なる早で観てみます!

好きな俳優さんいっぱい出てますし、りょうこさんのオススメシーンも楽しみです♪

できれば、1〜2を一気見できる1日を確保したい…
こんにちは☆
クローズの撮影、うちの近くの学校でしてました(」゜□゜)」警備員は立ってるし、撮影の見学などは一切出来ませんでしたが…(_ _)
Re: タイトルなし
>こなみさん

うわー!近くで撮影とは、ドキドキでしたね〜(´∀`*)
でも、見学できないなんて残念〜。
ちょっとぐらい、いいじゃんねえ(笑)

映画本編観るの、楽しみですね〜。来年まで、まだしばらくありますが(´ε`;)


管理者のみに表示

