--/--/--.--


スポンサー広告
2013/04/04.Thu

クローズ関連続報

「クローズEXPLODE」情報、いくつか新しく出ましたので追加しておきます

まず、明日のワイドショーの予告がひとつ出ました。
予告しててもやらなかったり、予想外のチャンネルでやったり、WS録画はホント難しいですけど、
とりあえず予告があったのは「めざましテレビ」です↓

めざましテレビ- Yahoo!テレビ.Gガイド(テレビ番組表)


さきほどは写真少なめだったんですが、いろんな写真が出始めましたので、涼くん単体での写真が出てるものを少し。

劇場版『クローズ』新章"EXPLODE"がついに始動!!(TV LIFE)

『クローズ』新章映画化!東出昌大、早乙女太一、三代目JSBらが新生ワルメン(クランクイン!)

写真は集合のみですが、涼くんの名前がまず来てるのが嬉しいこちら↓

勝地涼、小栗旬に感謝「ヒント落ちてる」(日テレNEWS24)

明日のWS、期待しちゃいます!
明日も休みにしといてよかったー(これのために、ではないですよw)

また面白そうな記事が出たら、追加していきますねー

※4/5追記

涼くんの横顔&宣材写真が映り込んでまーす↓

次世代俳優と豊田利晃監督により『クローズ EXPLODE』が発表(Deview)
関連記事
映画・DVD | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

