--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/13.Thu

試行錯誤なう…

Twitter発言の記事更新をしばらく続けてみましたが、
うーーーん
なんとなく更新詐欺な感じが否めないのと、せっかく書いたブログ記事がどんどん流れて行ってしまうので、反映させるのやめてみました(´Д` )

Twitterをブログに反映したいのは、Twitterで呟いて、こちらには書かなかった涼くん情報というのが、少ないながらも存在するからなんですよねー。リアルタイムで反応した情報などは、やはりTwitterで呟きますし、先日のスタパの時のように、現場からレポするには、断然便利ですしね
かと言って、自分でまとめて後でもう一回ブログに上げるのもめんどくさ…ごにょごにょ

とにかくですねー
Twitterをやってない方にも、Twitterでの動きがある程度わかるようにしたいなーって思ってます。
PC壊れてる状態で、どこまでできるか分かりませんが、色々いじってみますので、落ち着くまでしばらくは、生ぬるく見守っていただければ幸いです

画面に一部不具合が出た状態のまま放置されてても、あ、彷徨ってんな、くらいに思っていただければ
関連記事
スポンサーサイト
未分類 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
ツイッターをやってないので、このコメントは誰が誰につぶやいたもの?と分からない時もありますが、涼君関連の情報をいち早く知ることが出来てチェックしています。

コメントの仕方が分からないので見るだけですが、気負わず書けそうでいいですね。
うれしいです。
ツイッターしてない私には、とてもうれしいです。
ツイッターて気軽でよさそうですね。


ところで、気になっていたことがあります。
ななこさんをはじめ、こちらではみなさん、勝地涼さんのことを「涼くん」とお書きになっていますね。
私は身近に「涼くん」という名前の人がいる為、
勝地涼さんのことは「勝地くん」と記していました。
でも、これからは「涼くん」表記に変えたほうがいいかしら。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

Twitter、私は登録してませんが、読むことはできるので勝手に読ませてもらってますよ~
みなさんと絡めないのがつらいところですが…。今年こそは、みなさんとフォロワーですか?その輪の中に入りたいな~なんて密かに思っています。

ななこさんも気にせず自分のペースでいきましょう!
私も余裕ができたらTwitterチャレンジしてみます!!!

「勝地くん」も「涼くん」もどっちも萌えますv-238
Re: タイトルなし
>のりさん

コメントは基本的にわたしがフォロワーさん(わたしのツイッターの読者さんたち)に対してつぶやいたものばかりです。お相手の元発言を表示させるときは「RT」がついてます~・・・ってわかりにくいですよねe-456

新しく表示を変えてみましたので、少し読みやすくなったかな?
今年もツイッターとブログの二段構えで更新していきますe-420ので、のりさんももしツイッターはじめられるようなら、お声かけてくださいね^^フォローしに行きますe-320
Re: うれしいです。
>こうこさん

うんうん、ツイッターやってない方にも分かりやすいように!!ってところは守っていきたいと思います。
ツイッターで書いて、ブログで書いてないって部分がどうしても出てきてしまうのでe-443
何か分かりにくいところがあったら、ぜひ教えてくださいね。

ところで、涼くんの呼び方ですが…お知り合いに「涼くん」がいるなんて、うらやましーe-266(まずはそこに食いつかずにいられないw)

わたしは、なんとなく、夫やお友達に対して言うときは「勝地くん」、ファンの方と話すときは「涼くん」にしてますが、呼び方なんて自由でいいじゃ~ん!!ってわけで、もちろん、こうこさんのお好きな表記で!
勝地くん呼びの方もいたような…?ハイ、たぶんいるはずです。

そして一番萌えるのはフルネーム呼びです…e-349
Re: タイトルなし
>はに丸さん

そうですね、ツイッターアカウント持ってなくても、気軽に読んでいただけるその感じ!!
ズバリそれがわたしの目指すところでしょう!!(なぜか丸尾くん調w)

ツイッターの方だけで交流してる涼くんファンのお仲間もおりますし、はに丸さんも始めたらぜひお仲間にe-265

勝地くんも涼くんもどっちも萌えますねe-446
たのしいです
ブログでもツイでもどこでも、自分以外の勝地ファンの方の意見が読めるのはとても楽しいです。

このブログは、ななこさんはもちろん、コメする皆さんも、とても涼くん想いの素敵な方ばかり。
お目にかかった事のない方にも親近感を感じます。

これからも涼くん(私は涼くん派^_^)の活躍とともに、こちらに集まる方たちと交流させていただけるのが楽しみです。

ツイでは、涼くんの話題以外でもおしゃべりできるのがまた、楽しいんですよね♪

「勝地くん」名前より少しよそいきな言い方で萌えかも(笑)
Re: たのしいです
>くららんさん

涼くんファンはみなさん本当に良い方ばかりですよね♪( ´▽`)
また、ファン歴が長い方が多いのも素敵です。
ブログを書いてることで、ホントにたくさんの方とお知り合いになれて、人生得した気分ですp(^_^)q

Twitterは、雑多な会話がドンドン入ってくるところが面白いです、今のところ。
そしてやっぱり速報性がなにより魅力ですね。

これからも上手く使い分けて行きたいと思いまーす!

管理者のみに表示

