--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/13.Sat

勝地版・山川健次郎、初画像です

こんばんは〜

今日は「35歳の高校生」初回と、「リーガル・ハイ」SPの放送がガチンコで、大忙しのわたくしです
お皿を洗う前に、なにげなくTwitter見てたら、発見しました

涼くんの「山川健次郎」姿。

初お披露目ですね。

写真付き記事へのリンクはこちら↓

綾瀬はるか腕立て伏せで銃の重さ克服!!(日刊スポーツ)

白虎隊時代の健次郎も、涼くんが演じるんですね〜。
玉山くんと兄弟に・・・うっすら見えますよ!ハイ(贔屓目入りですがw)

やはり25、6話くらいから、登場しそうですね。

健次郎さんは戊辰戦争後、アメリカに行ってしまうので、またしばらく出番ないかもですが(泣)

妹の捨松(水原希子ちゃん)とアメリカで合流し、兄妹で在米生活送りますので、ちらっとでもアメリカ時代のシーンが映るといいなあ・・・

とは言え、アメリカに来たときの捨松は、まだ12歳くらいなんですけどね^ ^;

アメリカで勉強に励んだシーンくらい、入れてほしいなー
健次郎さん、相当がんばってお勉強されたんですもんね。

当時、国費で留学した日本人留学生たちが、日本人同士でつるんで、全然勉強せず遊びほうけて問題起こす事態が多発する中、日本人のなるべくいないところで、会津のために一生懸命お勉強して、見事エール大学に入学する健次郎さん、、、ぜひとも描いてほしいですけど、わがままですかね〜

いや、もうむしろ、健次郎さんメインでSPドラマ作って欲しいくらいです。
大河のスピンオフは絶対ないですけどw

言うのはタダなので・・・(飲んでるしw)

んでは、お皿洗ってきます

※4/14追記

他にも記事がいくつか出ました。

コメント欄から、のりさんに教えていただきました↓
涼くんがマイク持って話してる画像があります。

綾瀬はるか:役作りで腕立て1日120回 激しい戦争シーンには「あわあわ」(まんたんウェブ)

こちらの写真もなかなかです↓

綾瀬はるか体当たり!黒煙に砲弾、大河「八重の桜」壮絶ロケ(スポーツ報知)


涼くんのコメントが取り上げられてます。
イン情報や放送日程も。
こちらによると、涼くんのクランクインは4/11、遅くとも6/30放送の第26話には登場しそうですね。

NHKさん関連の情報、ちょっと注意してみておきます。

【八重の桜】綾瀬はるか、腕立て伏せ1日120回! 会津戦争シーン撮影中(ORICON STYLE)
関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
初の山川健次郎の涼君ですね

今日は近くで撮影だったとは!
明日も撮影はあるのかな?
でも、私が忙しくって行けない・・・

ななこさんの感想を読んで私も山川健次郎の本を購入しました
でも、まだ手元に届いていません

白虎隊の涼君を見たいと思っていたので
とても嬉しいです
http://mantan-web.jp/2013/04/13/20130413dog00m200018000c.html
にも涼君の写真がありました
Re: No title
> のりさん

そろそろ・・・とは思っていましたが、いきなりロケからのクランクインだったんですね〜!
オリコンさんの記事によりますと、3日前からやってたみたいです。
今日もあるのかな?ぜひのりさんに見てきていただきたいけど、、、お忙しいですよね(*'v`*)

まんたんウェブのリンク、ありがとうございます。記事の方にもシェアさせていただきます。
涼くんの写真、2枚目があるのは今のところこの記事だけみたいですね〜

山川健次郎さんの本、お読みになったらぜひ感想聞かせてください!
わたしは、1冊読み終わる前に健次郎さんに惚れてしまいましたよ〜(笑)

涼くんに演じてもらえて、心からよかったなーって思います。

管理者のみに表示

