--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/18.Thu

「八重の桜」涼くん会見動画

おはようございます〜
今日はいいお天気ですね〜♪

今日は、竜也くんの「木の上の軍隊」を観に行きます
なんだかんだで、お芝居観に行くの久しぶりなので、めいっぱい楽しんできたいと思います。


前回の記事に書いた「八重の桜」つくばロケの記事ですが、NHKさんのサイトで動画が公開されました。
リンクはこちら↓

大河ドラマ「八重の桜」会津戦争ロケ取材会(NHK『コレ見て!ムービー』)

涼くんは、綾瀬さんに続いて2番目にしゃべります。

うーーん、凛々しい

「コドモ警察」の国光と同一人物とはとても思えまへん
どことなくヒョロっと出ちゃいそうなお笑い要素がまだ少しありますが、その辺はまあ、これから徐々に…w

記事を読んだとき、涼くんの年齢が「27」って書いてあって「ん?」とは思っていたんですが、やっぱり自分で言ってたんですねー。

前も、テレビで実年齢より一つ上で言ってましたよねー。
なんの番組だったっけ・・・忘れました、ハイ(⌒_⌒;
記憶力のよいお方、もし覚えてらっしゃったら教えてくださいまし

相変わらず、早く年を取りたい涼くんなのでしょうか。

(年齢発言探すために、自ブログの過去のテレビ記事漁っててふと思ったんですけど、前は「好みの女性」と聞かれて、必ず「年上」というワードを入れてた涼くんが、最近「常識のある人」に変わったのは、何かあったのかしらねー。それも大人への一歩……なのか!?


ちなみに、わたしがネット上で仕入れた情報を一番早くシェアしてるのはTwitterです

アンタのくだらない日常やら他の俳優さんの話やらは聞きたくない!シンプルに情報だけくれ!って方には
こちら→勝地涼bot(@r_katsuji_bot)(ただし、勝地名言集付き)

アラフォーパート主婦のくだらん日常ツイが漏れなくついてきてもOK、情報もくれ〜という心の広い方は
こちら→ななこ(@cinemananako_7)

をフォローしてくださると、ブログより早く、情報共有できますのでよろしくです

もちろん、素人の趣味でやってる情報収集なので、ときどきフライングや間違いもあります。
その場合は、できるだけ迅速に、訂正なり削除なりの対応しておりますので、よろしくです。

ではでは、午後のコクーンに向けて、掃除洗濯炊事、大っ嫌いですけどがんばります

みなさまもよい一日を〜



関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

