--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/04/26.Fri

とぎれることなく小ネタの日々

おはようございます

またまた慌ただしい毎日で、しばらく放置してました
書いてた記事が、あと少しで完成ってとこで手を滑らせて全部消えてしまい、やさぐれ気味に放置してたっつーのもありますが…(;´Д`)ウウッ…

なんだかんだでちょこちょこと涼くんネタが入ってくるので、どれもすでに鮮度低くなってしまいましたが、一応簡単に並べときます

「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」DVD購入者イベントに、涼くんがゲスト参加。

福田雄一監督、続編に意欲満々!『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』Blu-ray、DVD発売記念イベント(ドガッチ)

福田雄一監督&山田孝之ら俳優陣、「勇者ヨシヒコ」さらなる続編に意欲!(cinemacafe.net)

涼くんの写真ないのは、ガチで飛び入りゲストだったからなんですかね〜。
見たかったなー、残念!

「八重の桜」取材会の記事、いくつか追加されました。
水曜発売のテレビ誌各誌にも、小さいながら載ってました。
(クローズの製作会見を載せてくれてるとこもあったよ)(小さいですが)

涼くんの単体写真を載せてくれてる記事を一応リンクします。
写真はあるけど、記事内に涼くんのコメントはないねー。

大河ドラマ「八重の桜」前半の見せ場”会津戦争”ロケ順調!(webザテレビジョン)

記事内の【写真】のところからリンク飛ぶと、涼くんのアップ写真が見られます。
うーむ、ますます楽しみになってしまう健次郎・・・初夏が待ち遠しいです

「八重の桜」公式ブログでも、取材会のレポが出てました。
少年兵たちの中の、どこに涼くんがいるか分かる方いらっしゃいますか〜?

わたくし、サッッパリ分かりません!

それはつまり、溶け込んでるってことなんでしょうか?w

ちょっとビックリした「ムサシ」の再再演。

ムサシは変わらず、竜也くんで。
小次郎は、小栗旬→勝地涼→溝端淳平、と来ました。

もちろん、観に行かせていただきます。
親友B子とノリノリで計画中。
もしかしたら、現地泊で小遠征しちゃうかも?!

Twitterでもシェアさせてもらった、「コドモ警察」公開初日の、東京ランウェイの動画↓

鈴木福、本田望結、押切もえ、勝地涼ほか/『コドモ警察』告知@東京ランウェイ2013 S/S(MOVIE Collection)

涼くんが望結ちゃんとランウェイを歩くところが映ってます。
その後の福くんと望結ちゃんの囲み取材で、冒頭から「勝地さんが」「勝地さんが」って連呼してる2人がかわいい

蜷川実花さんの写真展、今日からです。

表参道ヒルズで蜷川実花写真展「ラッキースター」沢尻エリカ、ももクロ、向井理らの写真180点を展示(ファッションプレス)
蜷川実花、印象的な人は「エリカですかね」(日テレNEWS24)

この中のどこかにメガネ男子がいるわけですね〜!
和装男子(長谷川くん)とは、離されちゃったのかしら?
今日、時間があったらちょっと寄ってみたいと思います。

涼くんファンのみなさまを勝手にお誘いしての鑑賞会は、29日(月・祝)になりました。
お返事くださった皆々様、ありがとうございました
ちょうど土屋アンナちゃんのトークイベントやってる時間帯にぶつかってしまい、混んでるのかな〜っとちょっと心配ですが、、、すみません

ランチは予約完了しちゃってますが、午後からの飛び入り参加は大歓迎ですので、この日に行くよ〜って方は、ぜひお声かけてくださーい

「髑髏城の七人」のDVD、旬くんのところで予約してて、まだ届いてません。
届いてもどうせすぐは見られないので、気長に待ちます〜





関連記事
スポンサーサイト
勝地涼くんのおはなし | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。