--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/27.Sat

ひと足お先にニナミカ展

おはようございます
昨日、表参道ヒルズの「蜷川実花写真展 LUCKY STAR NINAGAWA MEN & WOMEN」を覗いてきました。

29日の鑑賞ツアー(?)が本番ですが、下見も兼ねて野暮用のついでにちょっとだけ。

会場構成などの内容に触れていますので、ネタバレNGな方は、読まない方がいいかもです。
会場入った瞬間の「わーーー!!」がなくなっちゃいますので、ね

いただいたチラシと会場MAP。
小さ過ぎて見えないですが、MAPに「勝地涼」の名前、ちゃんとありますよ〜(*´艸`*)

ninagawamen130427.jpg


続きは下から
会場は、表参道ヒルズのB3F。
普段ほとんど用のないビルなので、イマイチ導線がわからずオロオロしちゃいましたが、
とりあえず一番下の階まで行けば、どーんっとピンク色の看板が出てますから、すぐに分かります。

入場は無料ですが、一応「入口」「出口」はありまして、いろいろな方からのお花が飾ってあります。
一番手前にAKB陣からのでっかいお花、あとはファッション雑誌、東方神起とか倖田來未ちゃんとか、被写体になったスターの方々からのお花、そしてなぜか「さかなクン」からのお花がw

展示してある写真は、すべて「NINAGAWA MEN 1」と「NINAGAWA WOMEN 2」に掲載されているものです。

男性スター、女性スターは、それぞれいくつかの固まりになんとなくまとまってます。

各写真のサイズは結構大きいです。
写真集サイズでも、一枚一枚何度でも眺めたくなってしまうような輝きなのに、
これがドーーーーン!!!とデカくなって、会場いっぱいに吊るされている光景は圧巻で、ものすごくテンション上がります!

写真展タイトルが「LUCKY STAR」ってのもうなずけますわー。
キラキラキラキラ、まさに国宝級のいい男いい女だらけ。

真っ先に涼くんのメガネ男子を探したくなる気持ちをグッとこらえて、とりあえず自分の気持ちが向く順番で、一枚ずつ見て行きます。

そしてなぜか「ホントにこの中に涼くんがいるんだろうか・・・」と心配になってくる安定の小心者クオリティ\(^o^)/

とにかくすごいメンツなんですよ。。
向井理、沢尻エリカ、福山雅治、佐藤健、窪塚洋介、哀川翔、、、、、あ、いた小栗さま!
おっと、こじはる〜、(長澤)まさみちゃ〜ん、橋本愛ちゃ〜ん
この実花さんのマエアツ、かなり好きなんだよね、、、と、目移りしすぎて、

なかなか涼くんにたどり着けません隊長!(;^_^A 、

いや、無意識のうちに、なんとなく目立たないエリアを探してただけなんですけどw

なんと、涼くん、(予想に反して)展示中央の、なかなかいいポジションにいました
カラフルな写真が多い中、落ち着いた色味の、そこはかんとなく「いぶし銀」の香り漂うエリアに、ドーンと!

写真集では隣同士だった、長谷川くんのお近くです。
よかったよかった
きらびやかでオラオラ系の写真が多い中での、この2人の真面目系男子の威力、なかなかスゴイです

海月姫のシュウシュウを、長谷川くんか涼くんで脳内キャスティングしてるわたしには、ほんとたまりませんです!ちなみに蔵之介は、てごさんですw

割と近いエリアに、未來くん、竜也くん、太一くん、溝端くんなども。

は〜、みんなエロいw

地味系も派手系も、誰のものでもない系も、男性も女性も、おじさんもおばさんも、
みんなそれぞれにとってもセクシーで、
わたしも地味で無難な生活をやめて、ちょっと派手にオシャレして街へ出てみようかしらー

などと血迷ってしまうくらい、スターのオーラをたっぷり浴びられる、ある意味究極の「パワースポット」でもありました。

さっと見るだけなら10分、じっくり見ても30分あればたっぷり堪能できると思いますので、ぜひぜひおススメ。

わたしはこの1回と、29日に1回の予定だったのですが、会場MAPを見た娘が、「わたしも行きたい!」と言い出したので、あともう1回行くことになりました。

娘、写真が好きなので、いい勉強になるかなーと思います。

会場には、ニナミカさんグッズ売り場もありまして、ちょっとした小物も売ってましたので、今度はお土産も買ってこようと思います。

以上、蜷川実花写真展「LUCKY STAR」初見の感想でした

ほんとにおすすめ〜



関連記事
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

