--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/17.Fri

希子ちゃん&涼くんin会津

こんばんは〜

明日は、娘の小学校最後の運動会なので、気合い入れてお弁当作ってる最中です
いつもテケトーだったので(去年は役員で忙しかったので義母に丸投げしたしw)
今年はちゃんとがんばろう!!
と言ってたくせに、おサボリしてネット検索してたら、ちょうど引っかかってしまいました。

これ↓

県立博物館で八重の桜特別展(NHK 福島県のニュース)

PLAYのところを押すと、動画が見られます。
はい、安定してかっこいいですね。
かっこいいです

※5/18追記
上の記事、今朝になってリンク飛べなくなってしまいました。
別の番組になりますが、YouTubeにも動画があがっていましたのでそっちもリンクしておきます。

会津若松市の県立博物館で「八重の桜」の特別展(FNN)

<<<追記ここまで


希子ちゃんと、ちゃんとお似合いな感じに見えてよかったですーー!!
(希子ちゃんの方がお姉さんな感じに見えちゃったらどうしようかと、密かに心配してたw)

涼くんのインタビューが見られて嬉しいですね〜
(こういうとき割愛されがちだった日々はもう過去の話ですね)

朝から、福島のみなさんのつぶやきのおかげで、涼くんが会津に行ってることを知りましたが、こんなに早く映像で見られるなんて、やっぱり大河ドラマってスゴイですね

そのうち八重の公式HPにもなにかしら記事が出るといいな、と思います。

また何か見つけたら書きますね〜

その前にとにかく、明日の下ごしらえ〜



関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
昨日のNHK福島放送局のニュースは
見れなくなってしまったんですね
でも、新しくインタビュー動画が見れて嬉しいです

こんな風にイベントに出席するのは
後半で健次郎が重要な人物なのかな?
と期待してしまいます

今朝、福くんがトーク番組に出ていました
その時映画『コドモ警察』で電話を取ろうとして
お茶をこぼすシーンのメーキングが流れたのですが
涼君も映っていましたよ!

あれはDVDの特典に入る映像なのでは?
朝からラッキーでした
Re: No title
>のりさん

NHKのは、テープカットするところが映ってたので、見れなくなったのは残念でしたね〜
あとでNHKのHPで、なにかしら紹介してくれるんでは、、と期待してます。

涼くんも会津に呼んでもらって、これはジョン様の時とは違ってやっぱり重要な役なんじゃ?と、そっちも期待してます☆

健次郎は、会津の立場回復に大きく貢献した方ですから、ドラマの中でもキーパーソンとしてちゃんと扱ってほしいなあ〜。

> 今朝、福くんがトーク番組に出ていました
> その時映画『コドモ警察』で電話を取ろうとして
> お茶をこぼすシーンのメーキングが流れたのですが
> 涼君も映っていましたよ!
>
> あれはDVDの特典に入る映像なのでは?

わお〜〜!!!情報ありがとうございます!
メイキングにぜひ入れて欲しいですねー!!
DVD楽しみですね〜♪

管理者のみに表示

