--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/21.Tue

涼くんin会津の記事 &「an an」

こんにちは〜

今朝、今期ドラマの感想記事を書きかけたまま、映画「フッテージ」を観に行き、あまりの怖さに帰ったらソッコー感想書くべ〜!と思っていたら、先日の涼くん会津来訪の件が公式さんで記事になってました

急に忙しいです(;´∀`)

まずは涼くんの話題を優先させて、感想もろもろはまた後ほど

前回記事に書いた涼くんと希子ちゃんの会津訪問が、番組の公式ブログにて紹介されておりました。

記事はコチラ↓

「八重の桜」特別展、福島でスタート!(やえブロ/大河ドラマ「八重の桜」)

テープカットの写真の立ち姿がいい!!
かっこいいです雰囲気あります
やっぱりこの髪型にスーツがわたし的には最強です

お願いだから、しばらくボウズ・金髪・モヒカン等来ませんように・・・w

涼くんのコメント読んで、「きっと健次郎を立派に演じてくれるに違いない」という気持ちが、さらに強くなりました。

会津は間違っていなかったということを証明するために、武力ではなく学問で上を目指した



いえす!いえーーす!!!
そうなんです、そうなんですよぉぉぉっ!!

そうやってどんどん健次郎役を自分のものにしていってほしいですね〜
年末までは「バカンサム」という言葉は一旦忘れましょうかね〜(わたしも)

涼くんの「八重の桜」への登場は、第22回(6/2登場)とのこと。
思ってたよりだいぶ早かったです(*´∀`)
白虎隊としてのの登場期間が、結構長いんですね(子役使ったら?とか言ってごめんなさいw)

どんな少年兵になってるのか、楽しみにしておきます
登場人物紹介のとこの写真も、もうすぐですかね〜

「八重の桜」特別展、ものすごーーーーーく行きたいんですが(江戸東京博物館でやってたのに行き損ねた)、7月6日までに会津若松に行ける可能性は限りなくゼロに近い・・・

わたしも孝明天皇のリアル御宸翰見たいよーーー

この後は京都にも行くみたいなので、いっそのこと京都行っちゃう?などと考えてる・・・キケンキケンw

こういう特別展は、思い立ったときに行っておかないとダメですね〜
また何かの形で見られる日が来る事を祈っております。

さっきフォスターさんの雑誌情報を覗いたら、5/29発売の「an an」が追加されてました。
最新号は明日発売なので、その次の週の号ってことになりますね。
本誌にはあまり詳しい予告は出ないので、ウェブの方での予告情報を張り込みいたします(`Д´)ゞ
・・・と思ったら、ウェブ予告もメンズ情報はCLOSE UPの人しか出ないみたいですセンパイ!

アンアン久しぶりだから期待大

んでは、もろもろ感想はまた今度

関連記事
スポンサーサイト
勝地涼くんのおはなし | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

