--/--/--.--


スポンサー広告
2013/05/22.Wed

「an an」いいオトコ特集なり〜!!

おはようございます!!

昨日の夜、NEWSの夏ツアーの日程が発表になり、小規模パニックに襲われてました。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

東京1日と、大阪2日間行く予定でいろいろ調整してますっ
何もかもがいっぺんに来るのはなんでなんでしょー!w
忙しくてしゃーないわ〜。

で、今日お伝えしたかったのは。

昨日の記事で、来週の「an an」について、


本誌にはあまり詳しい予告は出ないので、ウェブの方での予告情報を張り込みいたします(`Д´)ゞ
↑・・・と思ったら、ウェブ予告もメンズ情報はCLOSE UPの人しか出ないみたいですセンパイ!



・・・と書きましたが、

出ました。

ウェブで予告。

なななな、なーんと(`Д´)!

特集が「いちばん気になるのは…色気のあるオトコ。」

CLOSE UPどころか、一冊まるごといいオトコ特集でござんしたーー!!!

ででで!(←前のめり過ぎw)

そのラインナップがすごすぎる!
とりあえずドドーン!!と並べてみます

佐藤 健 小栗 旬 斎藤 工 松坂桃李 向井 理 三浦翔平 
東出昌大 中村隼人 成宮寛貴 溝端淳平 桐谷健太 鈴木亮平 
森山開次 岡田将生 勝地 涼 賀来賢人 栗原 類 菅田将暉 
塚本高史 中井貴一 田中 聖 永山絢斗 吉村 崇 坪倉由幸

すべて
撮りおろし!



「きもの男子」の続編か、クローズのキャスト表かと思いましたわーヾ(☆ω☆)ノ

an anさんが「好きな男・嫌いな男」特集を辞めてから数年…
あれとどう違うのかも含めて、前のめりで発売日の朝に買いたいと思います!!!
29日出勤ですし!!!

涼くんはもちろん、旬くん、亮平くん、成宮くん、岡田くんあたりも楽しみー。
(つか、ジャニは聖しかいないんだわ

…というわけで、an an期待しときましょー!
では出勤準備、行ってきます|Д´)/~~
関連記事
雑誌チェック | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

