--/--/--.--


スポンサー広告
2013/05/26.Sun

八重公式の登場人物UPです。

こんばんは〜。

木曜に旬くんの「あかいくらやみ」2回目、金曜にますだくんの「ストレンジ・フルーツ」、土曜に親友B子と「探偵はBARにいる2」、日曜(今日)にムロくんと内田けんじ監督のトーク&サイン会・・・・

・・と、そろそろバチが当たるんじゃないかってくらい遊びまくってます(* ̄ー ̄)

ついでに、気候がよいのを言い訳に、毎日毎日、カンカンとよく飲んでます
現実が少々ツラいので、イケメンとアルコールで目の前をぼんやりさせてないと、生きていけない(笑)

今日の「八重の桜」は、いつも通り録画ですが、とうとう出ました。
公式HPの人物紹介のページ。

山川健次郎姿の涼くんの写真がバーーーーーンッと

一応リンク↓

NHK大河ドラマ「八重の桜」|登場人物|第21回〜

どっひゃー!イケメン!!

当然ながら予告には映ってませんでしたが、これから数週間、白虎隊士の涼くんが見られるのかと思うと、毎週の日曜が待ち遠しくてしょーがない状態になりそう。。。
(でも、ドラマ的には悲しい展開になっていきますのでね。毎回号泣しそうで怖いです)
(権助殿の最期で、すでに涙腺大崩壊でした

今週は「an an」もありますし、涼くん方面もこれでまたしばらく安泰です。

…お気づきだと思いますが、先週はほとんど働いてないのでw
今週は真面目に働きます

お酒もほどほどにします(たぶん)

ではでは♪
明日からもよい一週間になりますように。

おやすみなさ〜い

関連記事
テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

