--/--/--.--


スポンサー広告
2013/05/27.Mon

ヨシヒコイベント、ニコ生配信です

おはようございます〜。

少し前に情報出てたみたいなんですが、完全にスルーしてました。

やるやるって言っていたので、きっといつかは見られると思ってましたが、配信決定したみたいです。

ニコ生情報より↓

2013年4月21日、都内某所にておこなわれた
「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」シークレットイベント。
生中継は開始より1時間のみの放送でしたが、今回は・・・
イベントの"全て"を放送しちゃいます!
生中継では見れなかった特別ゲストとのスペシャルトークや
出演者への貴重な質問コーナーなど、盛り沢山の内容です!
お楽しみに!



特別ゲスト=涼くんですから、あの日の映像が見られるってワケですね〜!

とりあえず、6月8日(土)夜10時は(お酒用意して)バッチリ予定空けておきたいと思います。

詳細はニコ生公式へ↓

山田孝之、木南晴夏出演「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」シークレットイベント全編配信(ニコニコ生放送)

ではでは、駆け足で仕事いってきまーす
関連記事
テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

