--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/30.Thu

「anan」色気のある男特集

おはようございまーす
関東も梅雨入りだそうで…
ここから10月終わりまでは、個人的に非常に苦手な季節です(1年のほぼ半分ですが

さっさとやればいいものを、今までほったらかしてたので、今日は洋服の整理と、雑誌の整理(洋服の下にあるため)を一日がんばりたいと思います

雑誌コレクションは、昨日までの購入で一旦〆て、今後はさらに厳選したいと思います…(雑誌で床が抜けたらコトですし、買ったことに満足して、結局見ないものも多いので

と言いつつ、昨日鼻息荒く朝イチで買ったのはコレ↓

an・an (アン・アン) 2013年 6/5号 [雑誌]an・an (アン・アン) 2013年 6/5号 [雑誌]
(2013/05/29)
不明

商品詳細を見る

写真集レベルのステキグラビア満載で、480円はお得〜
もちろん、涼くんが出てるから買ったわけですけど、他にもたくさんよい写真があって、ホントにお買い得でした。

まあ、ヘンな妄想漫画部分その他にはドン引きでしたが(´∀`;)

涼くんは「目ヂカラ」のくくりで1P
正直、もうちょっと多め、もしくはシチュエーション感のある写真を期待してたので、ちょっとだけ拍子抜け

いや、もちろんシンプルに目ヂカラ強調で、ドアップのみ、も嬉しいんですけど、ananさん流の衣装や雰囲気(シチュエーション)みたいなものも、楽しみにしていたのでね

うちに、2008年の「anan」好きな男・嫌いな男特集があるのですが、それぞれの被写体に合わせたシチュエーションで撮ってる写真が多くて、わたしとしてはこっちの方が好み〜。

5年経って、シチュエーションよりも、シンプルに素材そのものの良さをいかす方向に世の中が流れているのでしょうかね。

・・・って、珍しく(?)ダメ出しっぽいこと言ってしまいましたが、これはこれでめいっぱい楽しませていただきましたよ(´∀`*)フフ

インタビューも、大河の話や「目ヂカラ」についての涼くん自身の考えなどを聞いてくれてて、なかなかグーです

朝7時から旬くんたちとフットサルやってる話が出てましたが、岡田くんのこと「将生」って、、、

いつから呼び捨てにー!!!
(↑萌えどころは結局ソコな残念な大人www)

それにしても、この写真の涼くんはまたまた若返ったような感じがするのはなぜ・・・

このつるっっつるのすべ肌は、一体全体どこからくるのか
(お酒もたばこもガンガンなタイプだと思うんだけど)
(もちろん修正の力もあると思いますが)

この写真の状態なら、そらー白虎隊の少年たちに混じっても違和感あらへんやろな〜
実際にどんな感じかは、この日曜日に確認できますので、楽しみに待ちたいと思います〜

涼くん以外で印象に残ったのは、やっぱり旬くんだなあ・・・
夜のベンチで缶コーヒー飲むリーマン・・・それが小栗旬なだけで、こーーーんなにも違うのかと!!!

青っぽ過ぎずキレイすぎない大人の魅力が出てるせいで、妙にリアルな仕事帰りのオッサンの匂いもさせつつ、「あれ、でもこのオッサンはただのオッサンじゃないぞ!!!」と感じさせる何かが・・・
(いや、これオッサンじゃないぞ小栗旬だぞドーーーーン(゚Д゚)!!!みたいなw)

ま、絵になる人は、何やってても絵になりますね(結論)
(そんな旬くんに『横顔がセクシー』と名指しされた横田さんのグラビアも、ぜひ見てみたかった!)

個人的に大好きな「白シャツ」のパートは、想像していたのと違った。
シンプルで男っぽい白シャツがわたしの好みなのですが(←誰にも聞かれてないのに自分の好みを語る悪いクセw)

どの方も割とデコラティブでモダンな感じの白シャツ具合で、昭和の事務員or昭和の学生さん的な白シャツを求めていたわたしにはちょっと物足りない結果に…

ハッΣr(‘Д‘n)

それって単に、
わたしがこの特集の対象読者年齢層から、はみ出してるってだけなんじゃ・・・

おおうっ・・・・(ヽ´ω`)
大変失礼いたしました〜w

では、雑誌整理、行ってきま〜す
関連記事
スポンサーサイト
雑誌チェック | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

