--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/09.Sun

DVDやら配信やら新ビジュアルやら

こんにちは〜
ぜんぜん梅雨らしくない、夏本番のような天気が続いて、それはそれで適応できずに苦しんでおります…
もともと苦手な季節とは言え、いったん梅雨が来て、それから日が照りつける夏が来て、、、って順番が守られてることが、意外と重要だったんだな〜、と

天候に加えて、昨日まで4日連続で仕事やら学校関連やらの疲れる日々が続いていたせいで、ただいま絶賛低空飛行中

来週は仕事が忙しいので、ゆっくり休めるのは今日しかない!
なのに、悲しいかな、家族の休日のおかあさんは意外と家に居場所がない!w

一番リラックスできるソファ席を旦那さんに取られてしまい、ダイニングテーブルで細々とブログ更新
録画やらDVDやら見たいけど、娘がテレビの前で宿題してるので、大人はガマン…
ただ、今日のお夕飯は旦那さんが作ってくれることになってるので、細々とゆっくりさせてもらおうと思ってます

・・・という、いつものどーでもいい前置きは置いといてw

忙しくしてる間に、涼くん関連の情報更新がいくつかありましたので、書いておきます

まずは、映画「コドモ警察」のDVD&Blu-ray発売決定!

9/4(水)発売予定だそうです(リンクはDVDのみ)↓

コドモ警察 [DVD]コドモ警察 [DVD]
(2013/09/04)
鈴木福、勝地涼 他

商品詳細を見る


特典内容はこんな感じ(Amazonさんより)↓

[特殊内容/特典] ※初回特典は数量限定により、在庫がなくなり次第終了となります
セル商品(初回生産版)スペシャル・パッケージ仕様
■初回封入特典
●イベント「コドモ警察 秋の修学旅行 ~特殊捜査課 最後の3日間~」参加券
●オリジナル・ポストカード
■映像特典
スペシャルメイキング、舞台挨拶、イベント映像、予告集他
※タイトル、内容は変更になる場合がございます。



気になるのは、イベント参加券ですよね〜
抽選じゃなくて、参加券ってことは、買えば全員入れるんですよね。
ドラマ版のときに二子玉でやったイベントみたいな感じなのかなー
(全員入れるならマリウスはこないなーなどと、不純なことを考えてしまいましたスミマセン

映画の公式さんによると、イベント開催予定は10月上旬、場所は関東と関西ってことです。
(10月上旬は「ムサシ」のチケットを押さえ済み…蜷川さんのコクーンも行きたいので予定詰まってるんですが^ ^;)

10月上旬は、これ以上予定入れないようにします

メイキングも含めて、男前・国光のあれこれを最大限に堪能したいので、今回はBlu-rayで買おうかなーと思ってます

で、そこと薄〜くつながりますが、昨日はニコ動で、「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」DVD発売イベントの様子が、完全版で配信されました。

そう、涼くんが10分だけゲスト参加した例のアレです

ちなみに、その時のニュース記事はこちら↓

福田雄一監督&山田孝之ら俳優陣、「勇者ヨシヒコ」さらなる続編に意欲!(シネマカフェ)

このときの涼くんの様子は、どこにも画像が出なかったので、昨日の配信をガッツリ正座して見ました!
福田監督とヨシヒコ一行のゆる〜いトークにくすくす笑いながら、
(AKB総選挙番組の様子をチラチラ見ながら
(夫や娘に容赦なく話しかけられながら
眠かったけどがんばって涼くん出て来るまで見てました。

出て来たのは23時過ぎでしたけど、福田監督の横に座って、結構話もたくさん振られて、
ラフなロングカーディガンにTシャツのゆるーい感じもよかったし、
爆発気味のヘアスタイルもよかったです(ふらっと来ました的な感じでw)

記事では、涼くんの発言もいろいろ取り上げられていたので、しゃべった内容は知ってるつもりでしたけど、改めて完全版の動画で見ると、涼くんらしい子犬キャラ&バカンサム全開の、大変微笑ましい10分間でした

福田監督にOKされても、なかなか納得できない涼くんの様子は、クドカンが文春に書いてくれた「石をぶつけろー」徹底練習→バカンサム命名の流れを彷彿とさせましたし、
念願のヨシヒコチームとの仕事で、呑む気まんまんだったのに「みんな疲れててテンションが低くて…」って、誘ってもらえない哀愁漂わすところも涼くんらしくてかわいかったです。

で、その独特な現場の雰囲気に、たとえ監督OKが出ても、納得してやり切って撮影を終えたゲストはほとんどいなかったって話から、
思いっきりやり切って満足して帰った役者はただ一人、綾野剛!ってところで大爆笑ww

あの馬男、サイコーでしたもんね〜w
わたしもあの後しばらくリピってましたよww

「コドモ警察」のDVDイベントも、こんな感じになるのかなー、と思いつつ、子どもたちがメインですから、ちょっと違った感じになるのかなって気もしてます。

涼くんから監督に直接お願いしてましたが、ヨシヒコもぜひ3期or映画化希望、&オオカミ男再登場熱烈希望です

12月のバカロック、宣伝ビジュアルが更新されました〜

大人計画のHPの方がデカく見えるので↓

大パルコ人2「バカロックオペラバカ『高校中パニック!小激突!!』(大人計画)


パッと見たとき、なぜか綾小路さんが涼くんに見えてしまってビビりましたがw
佐藤くんの隣で楽しそうに絶叫してますね〜

一体どんな内容になるのか、1mmも予測できないビジュアル、、、ありがとうございますw

地方公演の予定も、そろそろ出して欲しいですね〜
ざっくりとでいいんで・・・

東京は、年末にかかる後半はほとんど行けないと思いますので、地方に期待してます☆


以上、今日までに入った新しい涼くん情報はそんなとこかい?
また細々と情報アップしますねー

さて、家事してないと家に居場所のないワタシ・・・この後はどう過ごすかな?w
関連記事
スポンサーサイト
勝地涼くんのおはなし | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

