--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/11.Tue

祝・月9ご出演

おはようございます〜
ちょっと梅雨らしいですね!台風ですね!!

今日は朝から嬉しいニュースに湧いております

涼くんが、7月期の月9ドラマに出演決定です〜♪

ソースはこちら↓

『SUMMER NUDE』(とれたてフジテレビ)

新・月9の三角関係に恋敵キャラ登場!長澤まさみが山下智久の元カノ役に(webザテレビジョン)

記事の中に名前がないのがちょっと残念ですが、どちらも出演者欄をご覧下さい!

い、いますよーーーー!!!!涼くんがっっっっ゜*。(*´Д`)。*° 

さ、さらに隣にはなんと、窪田(正孝)くんの名前がーーーーーーーっっΣr(‘Д‘n!!!

これからの日本俳優界を引っ張って行く、2大若手実力派俳優の初共演作品が、
げつく!!!


日本のドラマ界も、まだまだ捨てたもんじゃねえ・・・・(´ー`)y─┛~~←何サマwww

もうね、窪田くんファンの方にも朝から絡ませていただきながら、山P方面のお友だちからの祝福メールもいただきながら、嬉しくって嬉しくって、朝っぱらからビールでもぷしゅーっっと行きたいくらいのテンションですわw
(いや、行きませんけどね

正直、やましたくんに関しては、NEWS関連のことで色々な感情の移り変わりを経て、最近ではすっかり「好きな芸能人」レベルまで落ち着いていて、この「SUMMER NUDE」出演も知ってはいましたけど、見るかどうかは迷うなーと思っていたのです(わたしの苦手なラブストーリだし

涼くんがそろそろ連ドラに出るんではないか、というほのかな予感はちょっとだけありまして(絶対何か決まってる!といういつもの根拠のない自信w)、
毎日新ドラマのキャストが追加発表になるたびに、出演者情報だけさーーーっと目視で確認するのが日課となっておりました(あまりにやりすぎて、記事内からキャスト名だけ確認する日本野鳥の会も真っ青の技術を習得しました

個人的には、福田さんと(堂本)つよしの「天魔さんがゆく」あたりが怪しいかな、と思ってたんですけど(願望も込めて)、

まさかの月9

しかも、やましたくん!!

さらに、くぼたくん!!!

ううう・・・・もう、目頭が熱くなるばかり・・・

やましたくんとは、「それ突」以来、3度目の共演(1度目のあれを共演と呼べるならば)

窪田くんとは、これまでいろんなところで「雰囲気」や「演技力」の面で並べて語られる存在で、わたしが密かにずっと楽しみにしてた初共演、になります

もうホント・・・こんなに嬉しいニュースはここ最近なかったかもってくらいの、大ニュースでした個人的に

恋愛モノ苦手ですけど(眠くなる)、考えて見れば、これまでやましたくんの恋愛ドラマはどれもちゃんと最後まで見れたんだ、などとレベルの低いワタシですが、この夏は『SUMMER NUDE』でトレンディ(死語)な夏を謳歌したいと思います・・・

↑どなたか一度徹底的に〆てやってくださいw

明日発売のテレビ誌さん、気合い入れてチェックします
これからしばらくは、テレビ誌さんとの濃い付き合いが続きそうですね

続報出たら、どんどんアップしていきます

今日のところはひとまず、

『月9ドラマご出演、おめでとうございます!

この一言に尽きますね。
心より。


・・・っと、密かに心配してるのが、

あしたのジョーなやましたくんと、
筋肉自慢で知られるくぼたくんと並んで、

うちのりょうくんも脱がなきゃならないのかどーかっっっっってとこです(;´∀`)


こんなBBAでごめんなさいw
でも気になる〜(* ´艸`)
関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
それはそれは月9チェックしなければ。
勝地さんと山Pの競演といえば、江角マキコのドラマ思い出します。あれ、綾瀬はるかちゃんでてましたね。思い返せばあれも豪華キャストでした。
No title
番宣番組、楽しみですね♪
イイとも形式ならきっと登場しますよね~e-68
宅呑み形式だと山P+女子2~3人だけかもですけどi-195

私も王道月9は苦手ですが、とりあえずこれは要チェックe-231
バカンサム?
なんすか、王道ラブストーリーって?
てな感じですけど、山Pの地元のお友達ですかね?

きっと、みんなの爽やかな中に一際目立つバカンサムであることをねがいます。←このメンツならバカンサムでないと美味しくないと判断してる。

と言うことで見ること決定!
Re: No title
>エーコさん

はい、「それは突然嵐のように」ですね。
綾瀬はるかちゃん、出てました。小悪魔系でかわいかったですよね〜。
山田優ちゃんも出てた気が。
ドラマ自体はイマイチでしたが、山Pが神がかった可愛さでした。

今回はどんな感じになるんでしょ。楽しみに見たいと思います〜
Re: No title
>りょうこさん

番宣、出ますかね〜♪
今回、ジャニバーターがまだ分からないので、もしジャニーズの若い子が出ないなら、男3人だけで対談とかホントはしてほしいんですけど(*´∀`)

王道月9ドラマで、最後まで見れたのはプロ大とブザビだけですので、今回も山Pには期待してます!w
大河と月9同時に出るって、なんだかすごいですよね〜。嬉しいですe-266
Re: バカンサム?
>NONOさん

王道ラブストーリーなんて、ここ数年ちゃんと見た覚えがない・・・けど、もしかしてブザービートは王道に入るのか!?(それなら見た!←自慢にならんw)

うん、山Pの仲間らしいから、地元の友達かねえ・・・
窪田くんのキャラもつかめないけど、涼くんが本気のカッコいい系やったら山Pとかぶる(←殴w)ので、せっかくだから個性派がいいなあ〜。

これは見ましょう。月曜日。
喜&悩
王道ラブストーリーかぁ。。。
私も苦手です。
涼くん出るからと頑張りましたが「美丘」は、結局見る事ができませんでした。

今回の月9で涼くんは、主役の山Pを食うくらいの迫力で、実力派俳優だという所を世間に見せつけて欲しいです。

役柄も主役経験のある女優陣と山Pの引き立て役じゃない事を祈るばかりです。
Re: 喜&悩
>こくぼんさん

涼くんファンの王道ラブストーリー苦手率高いですね~!
わたしも美丘は早々に脱落しました。
涼くん出る連ドラで、あんなに早く脱落したのは、あれだけですw
(次が最終回手前で脱落した「それ突」・・・)

今回はプロポーズ大作戦の方が書いてるらしいので、平岡くんや濱田(岳)くんみたいな、本当にチーム感あふれる仲間として描いてくれるとうれしいんですけど・・・

山下くんは自分だけ目立とうタイプじゃないので、引き立て役にはならないと思いたい!
逆に、女優メインで脇の男優が後ろに回る予感がしますTT
いっしょに盛り上げていきましょー!!

管理者のみに表示

