--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/12.Wed

今日の小ネタはTVガイドさんなど

こんにちは~

衝撃の月9出演発表から一夜明け、今日冷静になってみると、
昨日のわたしの記事、ひどいですねヾ(´ε`;)ゝ

完全に取り乱して、「うちのりょうくん」とかいってますね。
殴っていいと思います、ハイ

不快になった方がいらしたら、ごめんなさい
間違いなく涼くんはみんなの涼くんです。
ひと夏みんなで応援してくのを楽しみにしてますので、みんなで盛り上がっていきましょ~
また「トレンディ」とか言ってても、苦笑いで流してやってくださいw

さて、今日の小ネタ集です

今日発売のテレビ誌は2誌(ガイドさんとジョンさん)

どちらも人物相関図はまだ先発発表の3人のみでしたが、ガイドさんの方にクランクイン・レポが1Pあり、そこに涼くん、窪田くん、やましたくんの3ショットが出てました

窪田くんはメガネ男子、涼くんはブルー系のシャツを着て、タバコ持ってました。
横向いてるので表情はよくわかりませんけど、果たして面白系なのか、正統派イケメン系なのか。。。
来週のテレビ誌さんにはもう少し詳しい情報が載るんでは、と思います。

NHKステラさんの番組表によりますと、「八重の桜」第24回(二本松少年隊の悲劇)に、また涼くんの名前があります。今週の日曜日も、涼くん健次郎に会えそうですね
このあとしばらくは、セリフも増えていきそうですしね~。
とりあえずアメリカ行っちゃうまでは、連続で出てくれるとうれしいです

月9フィーバーですっかり忘れてましたが、映画「コドモ警察」のDVD発売記念イベントの日程が出てました。

関西会場が10/5(土)、関東会場10/6(日)で、お昼すぎからの予定だそうです(公式FBより)
内容は、トークショーとハイタッチ会、、、、、ってことで、涼くん来てくれたらかなり楽しい感じになりそうですが、まだ誰が来るかはわかりません。

わたしの場合、ハイタッチ会は石化の危険があるので要注意ですが(;;゜д゜)ザワァァァ

また詳細出たら、UPしますね~

関西方面の方が先になりますので、みなさんのレポも楽しみにお待ちしてます♪

今日はこんなところで

今日は冷静に書けたぞ!がんばった自分!
へへへっ( ̄∀ ̄)v
関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

