--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/18.Tue

ジェネ天!

おはようございます〜

だんだん体がこの季節に慣れてきたのか、すこ〜し復活してきました。
なにより、お酒が飲めるようになった
お酒を美味しく飲めるようになったら、元気になった証拠ですわたしの場合(⌒・⌒)ゞ

さて、昨日、山下くんMCの「ジェネレーション天国」に「SUMMER NUDE」チームが出るよ!というたれこみメールをお友だちからいただきまして、ときどき見てる程度の番組でしたが、昨日ばかりはガッツリ張りついてチェックしました!

そしたら、教えてもらった通り、次回予告に、涼くん映ってました
前列で楽しそうに笑ってたー!

他にも、戸田ちゃん、香里奈ちゃん、勝利くん、窪田くん、美月ちゃん、千葉くんがご出演のようです。

番組公式ではまだ詳細出てませんが、自分の目でバッチリ確認したので間違いない

山下くんとの絡みも楽しみに、7/8(月)の放送を待ちたいと思いまーす。

これから、月9チームはバラエティや情報番組にもたくさん出るのでしょうけど、
基本的に山下くんと女優さん2人なのかな〜、と控えめに見積もってます

人数が必要なところには、涼くん、窪田くんにも出番があるかな?
「VS嵐」とか期待してます!DOGSのときも出たしね

あとは、雑誌等で、涼くん、窪田くんの対談とかやってくんないかなー、と密かな野望が・・・
明日発売のテレビ誌さん、どれか一冊買って、読者アンケートしちゃおうかと思ってます
「SUMMER NUDE」のHPにも、涼くんの名前出したメッセージ送信済みですよ姐さん!!

みんなで盛り上げて行きましょうぜー

今回は、山下くん・窪田くんつながりのお友だちから、いろいろ情報を教えていただいてとっても助かる〜
みなさん、情報収集力がすごい!早い!細かい!

これまで別々に応援してきて、こうやって共演することで一緒の情報を共有できるのもなかなか楽しく、わたしも弱小ながら勝地オタの端くれとして、情報収集に努めたいと思いまっすー
(山下オタではないのか、という点については、複雑な話になりますので割愛させていただきます

一昨日の「八重の桜」は、これから録画見ます。
涼くんいっぱい出てたそうですね〜

今日は保護者面談でユーウツですが、涼くん健次郎見て、元気出したいと思います
うちの娘も、健次郎くらい優秀だったら、面談も怖くないんですけどね〜ヾ(´ε`;)ゝ

ではでは
関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お調子者?
サマーヌードHPトピックスで高橋克典さん17年半ぶりに月9登場の記事に涼くんの写真が載っていましたね。
パナマハット?に青い柄シャツとお調子者の雰囲気ムンムンでしたが実際の役柄は、どんな感じなのかしらん。。楽しみだわあー。
ジェネ天情報ありがとうございます!!
ななこさんのいう通り、いろんな方のファンがひとつの作品に対し、情報を共有しあうって、素晴らしく楽しい
ですね。
Re: お調子者?
>こくぼんさん

HPの写真、チャラけた感じでしたね〜。
今日のTVぴあの写真では、もう少し精悍な感じでした。
山Pと香里奈を取り合うくらいの重要な感じで来てくれると嬉しいんですけどねーどうなんでしょーねー!

山下くんファンや窪田くんファンの方が、それぞれのツボを語っているのを聞くのが楽しくて仕方ないです〜。
わたしも自然と涼くんをアピールしてしまいます(●´ω`●)ゞエヘヘ


管理者のみに表示

