--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/06/29.Sat

「八重の桜」24回、25回の涼くん

しばらく更新あいちゃいました

仕事と遊びと二日酔いで忙しく、なかなか時間取れなかったんですけど、
「八重の桜」24回、25回、録画を見ましたよ〜。

感想書きかけでしばらく寝かせてたんですが、UPしておきます

第24回、しょっぱなから涼くん出ずっぱりじゃないですかー
ちゃんと若く見える!
あの少年ぽさはいったいナニ?!
まさかCG?!(←んなわけないw)
一体全体どうなってるの〜( ゚д゚ )?!

何年も追っかけてる俳優さんですが、あらためてビックリです

長谷川くんとの絡みもちゃんとあって、長谷川くんの大人〜な雰囲気に、涼くんの少年っぽさがうまい具合に対比になってて〜

この2人が同じ画面に収まるのを見るの、個人的に大好きなんですよね〜

身長差も萌えですし…(ってそこじゃない?w)

健次郎の優秀さを描くシーンもちゃんと入れてあって、後半に向けて、健次郎の存在をちゃんとしっかりアピールしてくれてるのが嬉しかったです。

涼くん、ちゃんと賢く見えてましたし、なによりキリッとした真面目な雰囲気がとってもよかった〜

第25回の方が出番は少なかったですけど、とてもキレイで静かなシーンで、またまた涼くんの醸し出す少年ぽさに驚愕Σr(‘Д‘n

こんな美しく聡明な少年の未来を、案じずにはいられないお母さまの気持ちがよっく分かりました

白虎隊…切ないねえ…(´Д⊂ヽ

窪田くんファンの方と、涼くんや窪田くんて、ただ単に「服装」や「髪型」や「声色」だけでなく、顔の細かい筋肉を使って、年齢を表現するからねー、若々しく見えるのは持って生まれた雰囲気だけじゃないよねー!って話してたんですけど、まさにその通りだと思います〜。

実年齢より若い役はたくさんやったことあるけど、老け役はあまりないので、これから健次郎が年を取って行くにつれて、その辺をどんな風に表現してくれるのか、期待大です。

明日の第26回は、予告にも映ってましたし、番組表にも名前があるので、また涼くんのお芝居が見られそうですね〜

ネット検索でも、「勝地くんが少年に見えてビックリ」的な書き込みがたくさん見つかりました。
普段の、実年齢に近い役をやるときの涼くんとは違う細かい演技を、じっくり見させてもらいたいと思います。

時間ないので、涼くんのことしか書けないけど、「八重の桜」毎回涙しながらガッツリ見てます!
いろいろと深いドラマよのう…

関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。