--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/19.Wed

しばらくは、テレビ誌チェックの水曜日

こんにちは~
なぜか記事タイトルが俳句調ですが、、、(* ´艸`)

久々にテレビ誌をガッツリチェックする日々が、また巡ってきましたね。
これから数ヶ月、お世話になりますテレビ誌さんたち

立ち読みばっかりじゃ悪いので、なるべく買うようにしますので、たくさん涼くんの写真載せてください、、、という読者アンケートを送りつける気満々です(゚ー゚)ニヤニヤ

朝、Twitterではつぶやきましたが、今週のテレビ誌さんでは、

ほぼ全誌に「相関図」、ただし、涼くんの写真がないものも。
TVガイドさんには、番組紹介欄に「ジェネ天」の写真が載ってて、涼くんも写ってました(予告と同じ)

勝地ファン目線だと、TVぴあさんが突出してて、相関図は役柄での写真、撮影レポにはちょこちょこ涼くんに触れてくれてまして、NEWS担のはしくれとしては、TVぴあさんはカラパレもありますので、今回はTVぴあさんを購入しました

公式HPでは、アロハっぽいシャツ着た画像出てますが、ぴあさんでは、白シャツにグレーのパンツで、やや国光っぽい写真も出てます。

野球の構えしてますね。

安定の現場のムードメーカーとして活躍してるようです

役柄説明のところには、「お調子者」の記述が・・・・
ふうーん、そっちで行くのね今回も。

若干おなかいっぱいな感はありますが、「八重」の健次郎もありますし、ゼータク言ったらアカン!!
てなわけで、なにはともあれ、山下くんとのコンビネーションが楽しみです

窪田くんは、「文学青年」って書いてある。涼くん・山下くんラインとは、ちょっと別のとこから入るのかなー。
3人でのボーイズ・トークもたくさん入れてほしいんですけどね~。

そうそう、「QLAP」の山下発言もチェックしてきました~
高校の後輩だったって話ね。
お互いの青春を知ってるから、、、って何を知ってるの何をー!ww

同じ号に窪田くんも載ってたんですけど、月9の話はしてなかった~残念

とにかくいろいろ、感想やら要望やら書いて送りますわ

そんな感じで、これから月9終わるまでは、定期的にテレビ誌さんの話書いていきます
ではでは、とりあえず。

コメント返信はのちほど~
関連記事
スポンサーサイト
雑誌チェック | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

