--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/21.Fri

バカロック、日程詳細出たー!

涼くん出演の年末のパルコ劇場、公演日程の詳細が出ましたー!

↓↓↓

大パルコ人2「バカロックオペラバカ『高校中パニック!小激突!!』」(大人計画 OFFICIAL SITE)

東京の日程は前から出てましたが、時間が全部出ました
火曜日が休演で、水曜・土曜が昼夜2公演、日曜は昼のみで他は夜のみ。

カレンダーめくっていろいろとパズルしてみてますが、行ける日があんまりないなー。
わたしもお休みが火曜日だし

12月後半は、繁忙期で仕事休めない&家族旅行もあるのでほとんど行けなさそうですし、よーく考えて申し込まないと・・・(ヽ´ω`)

これまで出てなかった地方公演の日程はというと、

仙台→ 1/4(土)1/5 (日)仙台サンプラザホール
大阪→ 1/11(土)〜1/19(日)森ノ宮ピロティホール
愛知→ 1/24(金)~1/26(
日)刈谷市総合文化センター

てな感じで、時間はまだ出てません

大阪公演が、娘の合宿と重なってるので、たぶん行けます(たぶん)

仙台、愛知はちょっとムリかな〜
仙台なんて、まだ正月やーんw

とりあえず、カレンダーと(&通帳と)にらめっこしながら、じっくり申込日程を考えたいと思います!

「かもめ」「滝の白糸」「鉈切り丸」の先行も来てるので、日程がぐっちゃぐちゃw
(前回複数の申込抱えてたとき、ますだくん舞台の日程間違えたので、慎重に行きたいと思います

本チラシもできたみたいですね〜!
今度は笑顔バージョン
ウィンクしてるし!(かわいい)

次に劇場に行くのが、7月2週目の世田パブなので、そこで入ってるといいな〜

その前にどっかで手に入れられたら、またご報告しまーす

NEWSの当落もそろそろだろうし、冬はテゴマスも怪しいんだよね
年明けは、山田くんムロくん福田さんの「フルモンティ」もありますしねー!

楽しい事が増えるのは嬉しいかぎりですので、がんばってできるだけ行けるように調整したいと思います



関連記事
スポンサーサイト
舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

