--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/24.Mon

明日のめざまし

は〜、今日は仕事も盛りだくさんだったけど、月9関連情報もてんこ盛りでしたー

全部Twitterでつぶやき済みですが、今日の情報をまとめときます!

今日、「SUMMER NUDE」の記者発表が行われた模様です。

涼くんの写真が出てる記事はコチラ↓

香里奈:戸田恵梨香との不仲説を否定(MANTANWEB)

と、コチラ↓
香里奈、戸田恵梨香との不仲説否定(ORICON STYLE)

記事タイトルが山下くんメインのものには写真がなく、「不仲説」の方に写真満載ってどゆこと?!と思わなくもないですが、涼くんが男前なので許す!(´ω`)

これからのTV誌に、会見の様子も詳しく載りそうですけど、勝利くんと涼くんが「仲良しコンビ」というTVぴあさんのTwitterを見かけて、「17才と仲良しコンビかよ!!!」と突っ込んだのは、わたしだけですよねースミマセン

明日のめざましテレビで、今日の会見の様子が流れる予定みたいです。
番組表で確認しました。

めざましテレビ - Yahoo!テレビG.ガイド(テレビ番組表)

今日の夕方のニュースも録画してますが、まだチェックできてません。
でもTwitterの動きを見てると、流れてなさそう。。。

ネットニュースでは(相変わらず)一切画像出ない山下くんの様子も楽しみに、めざまし録画予約してます

今日の「ネプリーグ」の次回予告で、「SUMMER NUDE」チームのゲスト出演の様子が流れたみたいです。

P担のママ友から、LINEで画像付きで教えてもらいました

前列に、美月ちゃん、Pさん、泰造さん、後列に涼くんと勝利くんが並んでました。
くぼたくんいなーい!残念すぎる

あとは、涼くんと勝利くんの並んだ画像も見せてもらいました。

「次回豪華2時間スペシャル」って書いてありますが、来週は「HEY×3 SP」翌週(サマヌ初回放送日)は「ジェネ天SP」なので、「ネプリーグ」の2時間SPがいつ放送されるかは今のところ不明です。

分かり次第、またお知らせしますねー。

今日発売の月刊テレビ誌は、「TVナビ」「TVガイド」さんで、山下くんが涼くんについてのコメントしてくれて、涼くんちょっと目立ってましたので、買いました

今日のガリレオ最終回での予告は、涼くんは映らなかったみたいですね。
まっ、これから毎週見られるわけですし、気長に待ちましょ♪

そんなこんなで、八重の録画はまだ見られてません。
(やっとこさ「あまちゃん」一週間分を見てる間に、ネプリーグの予告見逃しましたw)

明日は休みなのですが、旦那さんが午前中家で仕事すると・・・ヽ(´~`;ウーン

めざましだけは、リアルタイムで確認できるよう、がんばります!

ではでは、おやすみなさい
関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

