--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/09.Tue

「SUMMER NUDE」初回見ました!

こんばんは〜

最近忙しくて、リアルタイムで最後の15分、録画でそこまでの50分くらいを追いかけて見る、という無理矢理視聴でしたので、若干ついていけない部分はありましたけど、とにかく見ました。

「SUMMER NUDE」初回

うん、フツーに面白かった・・・と思うw

初回なので、まだ導入パートですし、なんとも言えませんが(恋愛モノ苦手だし)、結構笑えるところもあって、この先の展開がかなり予想つく部分もありますが、そこはまあ、自分の恋愛はとっくの昔に完結しちゃってるBBAですから、完全なるファンタジーとして、楽しんで行けそうな予感はしました。

・・・って、褒めてるんだかけなしてるんだか分かりませんが( ̄▽ ̄)

すべては「対象年齢じゃない」ってことでカタがつきそうな気もしますが(むせび泣き)、涼くん窪田くんの絡みもあり、とりあえず今後に期待

山下くんは、いい意味でも困った意味でも、相変わらず山下くんで、でもそれが山下くんのいいところ。
自転車で走るとこから始まったから、「ブザビ」の続きかい?!と目をゴシゴシしてしまった残念なワタシでしたが、恋愛モノ苦手な体質なのに、なぜか山下くんの恋愛ドラマだけはちゃんと見れちゃう理由が、今回もまたハッキリ分かったような気がしました。

つまり、わたしは山下くんがやっぱり好きなんですね(´ー`)フッ

いいも悪いもひっくるめて、全部やっぱり好きなんだな〜と再認識しましたので、サマヌ2種くらい、買おうかなと思います(←「怪・セラ・セラ」買ってない人)

んでもって、涼くん。

おちゃらけキャラだけど、「かわいそうな感じ」は薄めでしたね〜。
山下くんとの友達シーンは、どーしても「それ突」を思い出してしまいますけど、あのときより断然「物語に絡んでくる度」は高そうな気もしますし、おもしろ演技もほとんど職人技の域に達してます。

つか、

なんだかムロくん憑依してませんでしたかwww

、、、と、今しがたTwitterでもつぶやいてきたんですが(●′з`,);ププッ

月9なのに、王道ラブストーリーなのに、そこはかとなく漂う福田作品の気配・・・・
こ、これは「天魔さんがゆく」・・・ではない・・よ・・ね?

…(*´д`)…ん…?

犯人はオマエかーーーーっ!!!!

と、久々にテレビの前で華麗に突っ込んでしまいましたよ〜(爆)

いやいや、涼くん、最高です!
楽しみをありがとう!

村瀬Pが褒めてくださってましたが、涼くんホントにいい仕事するわ〜こういうのやらせたらカンペキだわ〜

もうちょっと違う感じの役でもよかった気もしないでもないですけど、ゼータク言ったら確実にバチが当たりますので、これから香里奈とのアレコレが盛大に発展していくことを期待しときます〜う

これもTwitterで書きましたが、個人的には勝・勝コンビよりも勝・マリの方が萌えたんですけど、そこもゼータクは言わずにww

来週も楽しみにしてます!

あ、あびる優ちゃんのブログに涼くんの写真出てました。
あと、「女性自身」にも高岡さん絡みで名前と写真出てます。

明日は週刊テレビ誌もチェックしてきます

こんな感じで、駆け足ですが、「SUMMER NUDE」初回について、でした。

明日から3連勤なので、がんばりまーす



関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

