--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/13.Sat

ステラに出るみたい

おはようございまーす

怒濤の連勤ウィークが終わっても、遊びの予定と娘関連の予定でまだまだ忙しく…
ジェネ天の後半も、先週の八重もまだ見れてないのに、要チェック番組が次から次へと〜

NEWS関連もいろいろあるので、趣味方面、今とっても満たされてます
趣味以外は、色々落ち込むことばかりなので、趣味が充実してるのはホント〜に助かる

仕事で「あーチクショー!!」と溜めて来たストレスを、Mステの踊るNEWSくんたちで癒し、
娘のテストの点数に「キイイイイ!!」と逆立った髪を、賢く美しい健次郎でサラサラに、、、みたいな感じ?

若干(いえ、相当w)イタイ気もしますが(;´∀`)ノ

そこはいつものことですので、軽くスルーしていただけたら、と思いますw

・・・で、毎回思うんだけど、この前置き、いらなくね?!

と言う心のつぶやきが聞こえてきましたので、ささっと本題に…(揉み手)

今後の涼くん関連の予定です

昨日発売の「オリスタ」さんに出てた次号予告。
山下くんが載るらしいんですけど、タイトルが「"月9”ドラマのあの場面に潜入!海辺に夏オトコたちが集合♪」って書いてありまして。

「たち」ってことは複数形…

月9のオトコたち、と言えば、山P、(オリスタ的には2番手で)勝利くん、、、と来て、その後に続くのは、涼くん、窪田くん、千葉くん、ですよね〜〜え?

まさかの三番手高橋さんみたいな展開も頭に入れつつ、金曜にチェックしてみたいと思います。
(いや、斉木さんだって充分ありうるぞ!!)

NHKさんから出てる「ウィークリーステラ」。
水曜日のテレビ誌定期チェックで次号予告も見てきたはずなんですが、漏れてました。

次号に涼くんのインタビューが出る模様。

ステラさんの公式HPにも出てました↓

NHKウィークリーステラ

次号は7/24(水)発売だそうなので、要チェキです

「SUMMER NUDE」公式HPで、お台場合衆国での特別展示の告知がありました。

「ドラマチックきゅんカフェ」て・・・Σ(´∀`;)

これまたBBAにはハードルの高い展示タイトルですが(;´Д`)ウウッ…
おそらくメインは山下くんと思われ、客層もきっとだいじょうぶ!な感じがします(と思いたい)

娘にはいやがられそうなので、時間みつけて単独で行ってみたいと思います。
こういう時、娘がいいカムフラージュになるんですが、最近ではその意図を読まれて、拒否られるパターン多発中w

涼くん出演の「ネプリーグSP」は、7/15(月)放送です。
公式HPに対戦表が出ました。予告映像はまだです。
Pさんいるからって、映像ないとか、、、ないよね?
(といいつつ、サマヌのフォトギャラリーに、Pさんの姿一切なかったりもしますが)

通常ですと、予告映像がアップされるはずですので、また後で見に行きたいと思います。


・・・と、ざっとこんなところかな?

今日は、世田谷パブリックシアターに、三谷さんの「ドレッサー」を観に行きます!
世田パブ久々すぎる!
生洋ちゃん、ちょっと楽しみ!

てなわけで、行ってまいります

今日も暑くなりそうなので、みなさんもお気をつけて・・・
関連記事
スポンサーサイト
雑誌チェック | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

