--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/15.Mon

バカロックのチラシいただきました

今日も暑い・・・ですが、娘のおつきあいの関係で出かけねばなりません

一昨日の世田パブで、バカロックの本チラシもらってきましたので画像UPします〜
二つ折りの豪華チラシです!
比較のために、窪田くんが美し過ぎる「滝の白糸」のチラシも一緒にいれときます。

(恐らく)オモテ↓
バカロック表

(恐らく)ウラ↓
バカロック裏

光ってて窪田くんがよく見えない!
ハイ、すみません

今朝、やっと「ジェネ天」を最後まで見ました。
編集はまだですが、これ編集ムズイねw

今日は「ネプリーグSP」の放送がありますね〜
リアタイでは見られませんが、サマヌまでには戻って来られるといいな…

福田サンの「天魔さんがゆく」も今日からです。
第一話ゲストはムロくんと、上野なつひちゃん(コドモ警察第1話のダンスの先生役の方)

山下くんが出てるいいともは録画してます。

明日はNEWSアルバムのフラゲ日&秩父宮のチケット着日で忙しく

ちょっと一旦落ち着いていろいろ整理したいですけどヾ(;´▽`A``

ワケがわからないよ〜

とりあえず目の前の予定を片付けるしかない!
ので、行ってきま〜す


関連記事
スポンサーサイト
舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ネプリーグ
是非注目して頂きたい箇所があります。
東進ハイスクールの村瀬先生が、月9チームに問題を出す前に「宜しくお願いします。」と挨拶されたのですが、それに対して涼くんだけが、ペコリと頭を下げていました。
やっぱりこの礼儀正しさ人のよさに私のようなおばちゃんは、やられてしまいす♪ヽ(´▽`)
Re: ネプリーグ
>こくぼんさん

注目ポイント教えていただいて、ありがとうございます〜。
まだまだ見られる時間が取れませんが、なんとかして早く見たいと思います。
実はサマヌ2話目もちゃんと見られてなくて・・・でも、明日お台場のサマヌカフェには行ってきますw

またご報告しますね〜。

管理者のみに表示

